himajin top
PK日誌

コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-25 なんか、まだリンクされてるなぁ・・
2003-08-08 まさFはすごい
2003-08-07 WLT
2003-08-06 all kill
2003-08-05 絵メロン日記に負けないように
2003-08-03 さてさて
2003-07-23 デルシアへと続く坑道入り口にて
2003-07-20 パワスク四番でイベント〜
2003-07-19 もうなんなん・・・
2003-07-14 DSガガガガガ・・・・


2006-02-25 なんか、まだリンクされてるなぁ・・

目も痛いので背景変えますね。赤すぎますし
あーミズキさん元気してるかなぁ

つっこみ 先頭 表紙

パスは奇跡的にIRCログに残ってましたよ。 / cocoro ( 2006-03-13 00:34 )
おひさしぶりです、元気そうで。なによりです / cocoro ( 2006-03-13 00:29 )
パスとか忘れちゃって書き込めないんだよねw / Mizuki ( 2006-02-27 14:56 )
あれ〜誰だろ〜?こころちゃんかな?元気だよ^^ / Mizuki ( 2006-02-27 14:55 )

2003-08-08 まさFはすごい

馬を殺すためだけに敵に突っ込むまさF氏に乾杯!!

つっこみ 先頭 表紙

あれ!関係者さんスゴイ事情通ですね・・・・ウワー今更コメント・・・・ / あめ ( 2004-09-11 04:04 )
そうです名前が変わるだけです、これは考え方の相違としか言えませんのでなにも言いません。貴方がここを低俗と思うのは一向に構いませんが2ch並であろうとなんであろうと2chではありません。 / cocoro ( 2003-08-18 00:06 )
ギルド名かわるだけじゃん・・・。まぁ、ここは2ch並みに低俗という事で / momoco ( 2003-08-17 23:31 )
ギルド自体には愛着がありますからね。大体伝えたいことを略してどうするんです?ここは2chじゃありませんよ / cocoro ( 2003-08-17 23:10 )
じゃぁ、そんなヤツの作ったギルドなんかさっさと潰して自分らのギルド作れよと小(以下略 / まったり ( 2003-08-17 21:21 )
瑞樹は所詮ギルメンを捨てて逃げていっただけだ。尊敬する必要ない。T*Pの後もあちこちギルドを転々としていたし。 / 関係者 ( 2003-08-17 12:44 )
瑞樹さんについてですが・・・最初はたしかに尊敬もしていました、しかし今は何の感情も湧いてきませんね。 / cocoro ( 2003-08-16 19:31 )
もうロスはありませんが・・・それに、貴方の話は前後の関係性が全くわかりません / cocoro ( 2003-08-16 19:29 )
ほう、T*P創設時はそんな事が・・・。 / PS狩人 ( 2003-08-12 12:24 )
初代ギルマスのMIZUKIはプライドあるPKとしてあえて当時ロスありの街道に出撃し、それを「プライドあるPK」と定義して「T*P」とギルド名を定めたはず、今の腐れようを見て「T*P」を名乗る資格なしだと思います。MIZUKIの思いに対する冒涜ですか? / とある事情通 ( 2003-08-12 10:56 )
匿名希望 さんへ、確かにそういう面はありますね・・・少し私は感情的過ぎるんです。感情的過ぎるあまり、ギルドメンバーを傷つけてしまうこともありますし・・・気をつけたいと思います / cocoro ( 2003-08-11 09:08 )
匿名希望其の2さんへ、貴方が誰かは存じませんが・・・・少々自意識過剰なのでは? / cocoro ( 2003-08-11 09:05 )
けして私の文章を模し苦情を述べる場ではありません / cocoro ( 2003-08-11 09:03 )
ただ、それは私の書いた日記に対する意見であり批判であり / cocoro ( 2003-08-11 09:02 )
皆さんの仰るとおりつっこみ機能はつっこむためのものでしょう / cocoro ( 2003-08-11 09:02 )
突っ込み機能は突っ込むためにあるんだろうと小一時間(以下略)。 / 匿名で議論する君2 ( 2003-08-10 14:42 )
半年もTで隠居してるのにどうしてFのPKギルドに突っ込みを入れてるのかと小一時間(以下略)。 / 匿名で議論する君 ( 2003-08-10 08:07 )
半年ほどTで隠居生活送ってますが誰と勘違いしてるのかな? / 匿名希望其の2 ( 2003-08-09 15:15 )
負けたら言い訳し、相手をおとしめようとする。戦場での勇敢なあなたとは裏腹に、ここのあなたは見ていてみっともないです。嫌いな相手に敬意を持てとは言いませんが、もうすこし節度を学んだらいかがでしょうか。 / 匿名希望 ( 2003-08-09 15:11 )
別に文句の内容じゃなかったと思うけどー?人の突っ込み消すぐらいなら突っ込み機能けしなさーい!Jackさんかわいそー / つなよし ( 2003-08-09 14:43 )
苦情はBBSにて受け付けていますのでどうぞ / cocoro ( 2003-08-09 03:11 )
ここは貴方の文句を各場所ではありません / cocoro ( 2003-08-09 03:10 )

2003-08-07 WLT

死の街ねずみわき。
おーっとWLTが始めるようですよー、みなさーん潰しに行きますよー
まぁ楽勝でしょうと思っていたのですが・・・屋根の上にのぼられ
さすがにあの狭い空間だと数の差がもろに出てしまいます。
仕方がないのでいったん引きます、つんつん突付くもののなかなか崩れません
どうも無理そうなのでボスが沸くまで待つことにしました。
・・・うわー沸いたーボス沸いたー。
なんかこの後うろ覚えですけど最後は私たちも屋根の上のぼり
めでたく押し勝ちました パワスクもとれて かなり理想に近い形だったと思います

えーとあとは、あぁ絵メロンがまたあほなことやってきました・・・
ダスタードヘ行くと知り合いが死んでいました
もちろん蘇生などしようとするのですがドラが多くてなかなかうまくいきません
っと・・・ぷさんが強制終了を喰らい死んでしまった・・・
ここへ何故か絵メロン(赤キャラ登場、しばらく無視していたのですが
どうやらルートしている模様、こっちはそれどころではないので構ってられません
プサンを何とか蘇生しようとすると・・えめろんおもむろにEB詠唱
レスキルする気満々ですか・・・うざいなぁ・・・・
*ココロはボーラをぶんぶん振り回しだしました*
絵メロンいいかげんにしてくださいよ、ホント・・・○


つっこみ 先頭 表紙

あぁ、プライドの話ですがプライドとは唯一無二のものではありませんし貴方が考えようとも私たちのソレは解らないでしょう / cocoro ( 2003-08-11 09:15 )
つなよしさんへ、話の流れでHPKは悪いと読み取りました / cocoro ( 2003-08-11 09:12 )
ギルド名負けしてるT*Pにプライド求める方が酷というものですよ^^人が建てたギルドだし。ならほかのギルド作りゃいいのにね>匿名希望お店の常連客さん / つなよし ( 2003-08-09 14:41 )
うーん、どこにHPK悪いって書いてあるんだろ・・・。 / つなよし ( 2003-08-09 14:38 )
別にお店での待ち伏せPKは悪くないですよ。フェルッカですしね。ただプライドは捨てないでくださいね。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-09 13:54 )
SUPERMANさんも、ブリ銀で配ってたルーンでリコールした買い物客だったと思います。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-09 13:52 )
偶然通りかかったらトラメルの人がたくさんリコしてきたから、ずっと待ち伏せして殺し続けたんですね。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-09 13:50 )
人の家に押し入って殺すPKですよね?えーと、何がいけないんですか? / cocoro ( 2003-08-09 03:13 )
そう!もはや死語のHPK!えっちなPKじゃないですぉ! / deep ( 2003-08-08 23:44 )
あぁ・・そうだHPKってなんでしょう?ハウスPK? / cocoro ( 2003-08-08 23:14 )
お店の件はやはり偶然通りかかっただけですね / cocoro ( 2003-08-08 23:13 )
スーパーマンはお店の中に逃げ込み、「店内戦闘禁止!!」といったと聞いています / cocoro ( 2003-08-08 23:07 )
たぶんこれだけ閲覧者のいるHPでのcocoroさんの個人への中傷的な発言は、暴言ととられるのも致し方ないかと・・・?某PVP買○婦のように人を中傷するだけの厨日記にはならないことを願います / UO引退 ( 2003-08-08 18:14 )
そういや、HPKもしとったなこの前。つか、新人入って態度悪くなったんじゃね(もとからかPu / ストリートダンボーラー ( 2003-08-07 20:21 )
MiMi's House・・・よくZAIN殿が追いはぎしてる店だなw。たまに買い物行ってますぜ。経営頑張ってくだされ。 / 誰か ( 2003-08-07 20:11 )
AmeさんとBabyFaceさんも、その場にいましたので聞いてみてください。あれは間違えなくお店での待ち伏せPKでした。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-07 19:12 )
?いや、ごめんなさ本気でわからない / cocoro ( 2003-08-07 18:59 )
私はすぐにルーン配りしている店主に来るように知らせました。店主もあなた達に殺された無数の死体を目撃しています。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-07 18:59 )
SUPEMAN氏も現場にいたと思います。「店内では戦闘禁止」と言い無抵抗な彼をレスキルしたのも見ました。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-07 18:56 )
現地確認してきました。あそこはもとSMSでしたっけ?あの時は確か青がアイテムを広げていたので、殺してしばらく戻ってくるのを待っていたような気がします。 / cocoro ( 2003-08-07 18:56 )
お店の名前は「MiMi's SHOP」です。リコールしてくるトラメラーを待ち伏せPKしてたのをお忘れですが?被害者も大勢いますし言い逃れはできませんよ。 / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-07 18:39 )
何度も書きますが・・・敵場面でのその場復帰は一切していません / cocoro ( 2003-08-07 18:31 )
お店での待ち伏せなどは決してしていません、カオス付近との事なのでたまたま通りがかったのだと / cocoro ( 2003-08-07 18:30 )
ボーラについては最近は確かに多いですね、弁解の余地もありません / cocoro ( 2003-08-07 18:27 )
それに敵も居ないのにどうしてわざわざ補給に帰らねばらないのか、先にアタックを仕掛けたのは貴方だし・・・四人居るところで仕掛けてきたのも貴方。殺してほしかったんでしょう? / cocoro ( 2003-08-07 18:26 )
あぁ、絵メロン最初からいたんだ全く気が付かなかった。ごめん / cocoro ( 2003-08-07 18:21 )
負けないで。 / 匿名希望 ( 2003-08-07 13:54 )
くそー!! PKが来そうな予感はしてたがあんなに大勢でくるとは・・・  でもあの戦いは面白かったので今回は負けをみとめよう。しか〜し! 今度会ったら逆に制圧してやるぅー! PS.オレがSSに写ってないのがちょっと不満・・・ / mohi ( 2003-08-07 10:16 )
絵メロンがあほなことやってるとか言ってるけど、敵がいるのにその場復帰自体がおかしいんじゃないの。普通しませんょ。軽々しく人をあほ呼ばわりしないようにね^-^* / へたれ腐れアイドル ( 2003-08-07 09:51 )
あ、ひでき発見(藁 RED来なくて良かったなw / 誰か ( 2003-08-07 08:32 )
Tブリ銀でFの店のルーンを配ってた時、その店の前で待ち伏せし、リコしてきたらトラメラーをさんざんレスキルしていましたよね。(カオスアンクの近くの店です) / 匿名希望お店の常連客 ( 2003-08-07 08:28 )
ボーラつかってる奴を散々批判しておいて、BabyFaceはボーラつかいまくりですか・・・。さらにT*P全員でペットキルですが・・・。 / 雑魚PKK ( 2003-08-07 08:24 )
あーついでにもうひとつ!赤でその場復帰なんて甘いんですょ。ましてや敵のだし。レスキって当然です。うち一人に、4人沸きしてボーラ&ペットキルしたT*Pのがよっぽどうざいですょ / アイドル ( 2003-08-07 07:41 )
登場したんじゃなくて最初からいたんですょ。自分がゲットした青の荷物ルートして何がいけないのかしら^^; / アイドル ( 2003-08-07 07:34 )

2003-08-06 all kill

何でかはわかりませんけどT*P・・・どんどんall killギルドになっていきます
今まで友好関係にあった007にも今日宣戦布告してきました。
とりあえず007は全滅させてっと、あぁウツも来たので撤退
この後青も来たので共闘することに、青多すぎて・・・手に負えませんでしたね

12番でパワスクもしました。なんと!!?あめさんがmage120を取りましたよ

最後にデスパイスへ・・・ごみみたいな人に殺された・・・
こんな弱いんじゃPkやってるいみない・・・PK止めたくなりました・・


つっこみ 先頭 表紙

やめないで、ほんと。 / 匿名希望 ( 2003-08-07 05:20 )

2003-08-05 絵メロン日記に負けないように

あー私も書かなきゃ・・・えーとえーと
あ、そうそう昨日は三人(ぷさんにねおんさんに私)でパワスクを始めました(デスパ
赤ねずみが湧いたところでgatoがお出でになりました、
こちらとしては当然身構えるわけで、・・・
まぁ当然のようにぶりぶり&絵メロンが湧いたわけですけど
沸いた瞬間強制終了・・・・ありえない・・・
落ち込みつつ赤にキャラチェンジ(この時点でぷさんもねおんさんも青
それなりに戦ってgatoを袋小路に追い込み、さぁ殺すぞ!!と思った瞬間
アガガガ・・・ドラ召還ですか・・・
気づいたときには絵メロン&ぶりぶりも流れ込んできて
私たちが袋小路に・・どらにえめろんにぶりぶりに・・・
あぁ・・UOAまでばぐった、ぽしょん飲めない・・・
うわ・・・死んでもた・・・ねおんさん&ぷさん共に赤にチェンジして再出撃
あぁ・・いない・・・仕方がないのうろうろしていると
ぶりぶり(別キャラシーフ来ましたよ!!蜘蛛城に逃げるぶりぶり
私のナイス壁で退路を断ち見事ゲット!続いて来たgatoもゲット
以上えめろ日記の補足でした!! 
あはは 今はやりの日記WARをやってみましたよ ○

つっこみ 先頭 表紙

紳士ねぇ・・・・ / ame ( 2003-08-07 04:35 )
絵メロンじゃなくて「お嬢様」か「エメロン」か「PvPアイドル」って書いてくだしぁ / IZUMOのPvPアイドル ( 2003-08-06 18:18 )
やっぱダメだった。また飲めなくなった。 / げろひこ ( 2003-08-06 01:32 )
ポーション飲めなくなるのオレも何回かあった。リソースのカウントしたら直ったから、あらかじめカウントしておけば発生しないかもね。まともな書き込みでゴメン。 / げろひこ ( 2003-08-05 23:09 )
がんがれ。少なくともT*Pの方が見ててイイ。あと、ameさん紳士・・・(´Д`*)ステキ。 / 誰か ( 2003-08-05 17:23 )

2003-08-03 さてさて

忙しい時期も終わりずいぶんと余裕もできたので日記再開!
えーと・・・とりあえず青多すぎ・・・
いったいどれだけいるのか・・・今日は終始追われっぱなしでしたよ
あ、でも最後のほうは五人で出て数ごりしましたよ!!!

あ、この間まで最大アクト四人だったのにどうしたのかって?
それはですね、なんと!!新しい方が入ってくれたからですよ!! ふふふ


先頭 表紙

2003-07-23 デルシアへと続く坑道入り口にて

おっとパワスク帰りの団体さん、そうは問屋が卸しませんよっと
ゲット3くらいかな?したところでドラゴン登場!!
うわ・・・ランス→all killでプサンが死んでもた・・・
以降同じことを3〜4回繰り返します、そして戦場チェンジ
ダスタ前まで移動して、ゲートでカオスに逃げたなら青はシツコイ追ってくると
てことでカオスに移動 プサンいわく10on2だったらしいですが
私がせいぜい5on2程度だと思いました とりあえずあいては壊滅させました
まぁ場所がカオスだけにすぐ復帰してくるんで終りが無いというか
ということで切り上げて終りー

あぁ!!これは忘れちゃいけませんね
したの画像のアルテミスさんよっぽど嬉しかったのかはたまた錯乱状態だったのか
知能が幼稚園児くらいなのか・・・定かではありませんが・・・
なんと「ばーかw」とのお言葉を頂戴いたしました 
ああ・・・こんな書き方したら幼稚園児に失礼ですね ○

PS:ランスはやっぱりおっそろしぃぃい


先頭 表紙

暫く同じ時間共有しましたが、cocoroさんはそのような方では御座いませんでしたよ。お久しぶりです。日記楽しみに待ってますね。 / kyrnia ( 2003-08-01 22:03 )
暴言・・・・吐いたことありませんけど / cocoro ( 2003-07-29 05:13 )
醜い争いする位なら殺した後に暴言吐かない&日記で煽らない等もう少しマナー守れんのか?互いに後味悪いだけ / 某派閥人 ( 2003-07-28 19:07 )
ほんと数だけのくせに日記にまで大Actで荒らしにやってくるAWCってすごいね。 / ぷらむ ( 2003-07-28 17:44 )
自分のいいところばっか棚に上げてるといつか見返りがありますよ。 / cream ( 2003-07-28 17:16 )
それなりの対応www / 通りすがり ( 2003-07-28 15:40 )
あい・skyloveさん、複数のHNを使っておられるので両方で問いかけさせていただきますが、以下にあるようにこれ以上の意見、反論は当該では受け付けません。どうしても納得がいかなければIRCへお越しください。これ以上無駄に書き込まれるようでしたらそれなりの対応を考えたいと思います。 / BabyFace@T*P ( 2003-07-28 03:09 )
cocoroさん・・・黙ってたほうがかっこいいよ。こんな所で愚痴ってないでさ。まあ、どんなに無様になろうとあなたの勝手だけどさ・・・。 / skylove ( 2003-07-27 16:56 )
ワハハ cocoroさんガンバ / リアル忙し@Lawrence ( 2003-07-27 01:28 )
HP管理はCOCOROに任せてありましたが、文章の内容が挑発的とも取られかねない内容であることは謝罪します。しかしながら、捏造という疑惑については根拠不明のため却下させてもらいます。また、これ以上荒れることは本来のHPの趣旨と反するものですので意見、反論がございましたらIRCまでどうぞ。 / BabyFace@T*P ( 2003-07-25 20:22 )
別にSSを張れとは何処にも書いてませんが・・・ / cocoro ( 2003-07-25 20:12 )
まあ、お互い攻撃的な文を書いてますから、両成敗で、、挑発的な文に対して両方謝罪すべきかと。 / 中立な人 ( 2003-07-25 19:45 )
相手がSSとってなくて根拠の掲示ができないのをいいことに、嘘つきまくり、捏造しまくり。cocoro見苦しいぞ。 / 通りすがり ( 2003-07-25 18:24 )
謝罪もなにもやっていないものはやっていません / cocoro ( 2003-07-25 16:48 )
とりあえず謝罪だけしておいたほうがよいのでは? 捏造王cocoro,嘘つき王cocoro とか呼ばれる前に。 / 中立な人2 ( 2003-07-25 16:26 )
まあまあ・・余り言い争ってると両軍の評価を落としかねませんから、ここは押さえて。カウンタ通り人が良く来るから。 / 中立な人 ( 2003-07-25 13:35 )
それに・・・嘘だ捏造だ記憶障害だ等とのたまうだけで、一切根拠の提示が無いのはやはり可笑しいのでは? / cocoro ( 2003-07-25 11:08 )
あぁ、そうだ。プサンの名誉のために行っておきますけど、あれは日記に載せたpoohのほうが痛いですよ? / cocoro ( 2003-07-25 11:04 )
嘘も捏造もしていませんが・・・ / cocoro ( 2003-07-24 23:39 )
素直に日記に嘘書いたこと、捏造したことを認めて謝罪すれば、みなさんも満足してくれるでしょう^^ / 通りすぎたがり ( 2003-07-24 19:46 )
みなさんも日記つけられたらいかがでしょう^^ / 通りすがり ( 2003-07-24 18:03 )
cocoroさん、記憶障害があるみたいです。それとも自己催眠? / あい ( 2003-07-24 13:35 )
BabyFaceって、派閥妨害してTBメンの日記に晒されて言い訳してたPoohの別キャラだろw お前ら言い訳が必死sg / 某雑魚派閥 ( 2003-07-24 13:27 )
某AWCさん、捏造?しているつもりは無いのですが・・・そう取られてしまったのなら改善したいです。どこを直せば? / cocoro ( 2003-07-24 06:03 )
壊滅というと語弊があったかもしれませんね、少なくとも4〜5人は最後に殺したと思いましたよ / cocoro ( 2003-07-24 05:57 )
babyfaceが何度も死んだのは書きましたね / cocoro ( 2003-07-24 05:55 )
とりあえず捏造はありえないだろ、それにべびーさんが死にまくったことも書いてあるだろ。何を言いたいのかはっきり書けよ。 / 某パワスク便乗 ( 2003-07-24 04:31 )
T*Pは、出雲最強の捏造ギルドなんだから、細かい事は・・(ry / 某AWC ( 2003-07-24 02:19 )
とりあえず、相手を壊滅させたってところが大嘘ですねえ、それにベビーさんやらも何回死んでることか・・・・(思わず笑ってしまうほど / ベルド ( 2003-07-23 22:01 )
wっwqqっwさん、そんなことも無いのですが・・・でも最後には逃げてしまうことが多いかもしれませんね、それとアルテミスは強くないのでお間違いの無いようyに / cocoro ( 2003-07-23 15:53 )
べるどさん、どこがどう日記になっていないのか解説して頂けませんか? / cocoro ( 2003-07-23 15:51 )
アルテミスさん 貴方相手にダンジョン出入りなど本当にすると・・・?それに負け犬の遠吠えと分かっているなら、なぜスルー出来ないのか・・・解っていますよね? / cocoro ( 2003-07-23 15:50 )
二人ともUO内で1onで決着つけろ!って言っても、cocoroくん上手いプレイヤー相手に1onやると即逃げするんだよな・・・ / wっwqqっw ( 2003-07-23 13:41 )
暇だから過去記事みたら、あんたもろに嘘つきやんw 今日ダスタまで追っかけたら入口出たり入ったりしてましたが?おいらは1人だったけどね。まあ、その行為がチキンだとは思わないが嘘はいかんよ嘘わw 日記までご丁寧にやってるなら嘘はつかないで下さいよ〜。お願いします / ちびっこ代表(アルテミス) ( 2003-07-23 08:12 )
日記になってねえw夢でも見てたのかな?>cocoro / ベルド ( 2003-07-23 08:05 )
cocoroさん「死人に口無し」って言葉知ってます?まあ幼稚だと思うなら勝ってから言ってつかーさいw 屈辱だと思うなら簡単に死ぬなと・・・ / アルテミス ( 2003-07-23 07:56 )
でも、殺しちゃった。だってなかなか帰ってくんないんだもん、、、ごめんね。 / BabyFace@T*P ( 2003-07-23 07:09 )
ゴキに乗っていたイイ人そうな人が付き合いか何かで殴ってきて思わず「やめとけ」っていっちゃった。 / BabyFace@T*P ( 2003-07-23 07:08 )

2003-07-20 パワスク四番でイベント〜

もちろん行ったわけですけど、死ぬほど多くて・・・むしろ死んでしまた・・
あぁもう、とにかく死にまくったんですよ!!ほっといて下さい・・・

っとそんなことを言っていたら日記にならないので詳細おば。
まず一人で出たのですが、多すぎて手に負えない・・・
半泣き状態でアメサンと合流しました、うぐぐ・・・多すぎるはラグは酷いは
大量の被を出しつつがんばっていると・・2on2になりました
これは死なないだろう、そう思ったわけですが
あらら・・死んでしまった集中全く出来てないの 
あとはgやらsやらいろんな人がいましたネット ○

先頭 表紙

ジャイアンとスネオ? / げろひこ ( 2003-07-20 09:09 )

2003-07-19 もうなんなん・・・

あー出雲BBSでまたなんかアホなことしてたみたいですけど
記事見逃して参加できず まぁいっか
とりあえずデスパイスヘ なんかいっぱいいるなぁ・・・
とりあえずセプテンバー?いや私の名前認識率ってすっごい低いですから・・・
そのあたりは読み飛ばして下さいな
とりあえずセプテンバーと1on1状態に・・アイタ!!イタ・・イタイ・・・
鬼みたいに体力へってヒーヒーいっていると祝りんやらその辺来たので戦略的撤退!
その後2〜3回デスパイスを覗いているとしゅくりんと1on1に
この人との戦闘いつもラグの中死んで行くんですよねぇ・・・わたしが
なんでだろ、まぁいいや キニシナイキニシナイ
ダスタでまたもやセプテンバーと遭遇、あぁ・・鬼のように痛いけど、
1on1だしなんか楽しいなぁ・・・っと戦闘中にミスして自分にEX開放・・・
まずいなぁと思いダンジョンの中に入って態勢を立て直そうとするも・・・
よっし!!と意気込み外に出た瞬間に、アガガ クライアントばぐった・・・
自分は動けないのに周りだけ動いててもう・・・復活して装備を整え GO!!
あぁまた来てくれた案外良い人かもってことで戦闘開始
決着つきませんねぇ、あぁ・・・私の仲間が来てしまった
来てしまったというのもおかしいですけど、なんか二人で殺しても悔しい感じ・・・
とか思ってたらアメサン死んじゃった・・・なにしてるんだか
まぁセプテンバーさんまた戦ってくださいなっと

最後にまたデスパイス、はぁ・・・EVに殺されて今日は良いところ無し
↓は殺された瞬間カオスに走り出し、やっぱり死体を載せて反省しようと思ったときの一枚 なんか鴨さん見えますね 何時の間に!!? ○


先頭 表紙

死体が載っていないのは、撮ったと思っていた写真が撮れてなかったから / cocoro ( 2003-07-19 02:15 )

2003-07-14 DSガガガガガ・・・・

なんだか知りませんけどデスパイスにDS沸き
ありえないくらい強くて死ぬかと思いましたよ・・・・
でもなんか強いけどカッコ良くて素敵

それに比べてHLと来たら・・・かっこ悪くて素敵じゃないですね!!
でもHL実は強いかもしれません(複数で一人を殺すのは多分出雲一上手い
パラハメもおそろしっぃぃぃ ○

先頭 表紙

最近カウンターの回りが速いような・・・誰かがF5アタックでもしてるんでしょうか / cocoro ( 2003-07-18 11:02 )
二人とも仲悪すぎ!! / ame ( 2003-07-17 00:03 )
↓いや、偶然の一致か語りなのか知りませんがその名前使わないでくださいもしくは識別できる記号つけてください。 / pooh@T*P ( 2003-07-16 22:57 )
落ちこぼれギルドだけどねH.Lはw。対人に対しての姿勢はGMが屁垂れ>ギルドに反映、って事で仕方ないです / Pooh ( 2003-07-15 05:07 )
HLさん。シゴト終えると(私らを殺した後)あっさり淡白にかえっていくとこ結構好きです、、、 / ame ( 2003-07-14 10:16 )

[次の10件を表示] (総目次)