himajin top
ego女の3股?日記

やばいね・・3股
勝手気ままに3股。2股でいっぱいだったのに3股股になってしまってやばいやばい

目次 表紙

2002-12-12 むかつくよまじで(−−;
2002-12-10 今の状態経過
2002-12-10 うむむ


2002-12-12 むかつくよまじで(−−;

A君⇒一番長い付き合い
D君⇒一回別れた奴
M君⇒遠距離?
としましょう。。

D君にひじょーーーに腹立ってるんだよね。
彼女と私選びきれないのか?おいって感じ。
意地になってる私がいるので
冷静にしている振りしながら連絡待ち。。はぁこのイライラ
どうにかしたいもんだわ。
よく考えてもまたこいつと復活した所で
私が飽きてしまうんだろうけどさ
今の気持ちがおさまらないっ!!!

明日はM君所に行くんだけどね。
朝早いんだよねぇ。。
めんどくさくなってきてる。
う〜んしょうがない。

まっなるようになるさっ(−−;;;;;

クリスマスは誰と過ごそうか
考え中

つっこみ 先頭 表紙

笑える生活されてますね。事実だったら毎日忙しくてしょうがないんでしょうねえ。がんばって妄想しててください。 / とりあたま@妄想病? ( 2002-12-12 11:43 )

2002-12-10 今の状態経過

私の彼氏は約3人・・・
一人は7年の付き合いで通い妻。
一人は3年の付き合いで(っても最近別れてまた復活するのか?)
一人は一年の付き合い。今は逢えない状態ね。

どうしてこんな事書いてしまうのか。。
それは一人うまく行ってない奴へのムカムカする気持ちを
どうすれば発散できるのかと思い考えて
この日記書いて憂さ晴らししようと考え付いたよ。

10月に別れてずるずる引きずってたのも
悪いんだけどさ・・・。
ちなみに別れた理由が
3人目にかなり入れ込んでて相手できなくなったから。。
きっとこんなん書くと「おいおい何考えてんのや?」と
周りは思うんだろうけど
私は勝手気ままな人格なのさ。
ほんと気持ちの移り変わりが激しすぎ。
全く気持ちが離れてた奴とずるずるしてたら
カンが戻ってきて続けてたら
こいつが実は彼女作ってた。。これがイライラの原因ね。
おいおい同じ事してるやん君。。。と思う人も居るけど
なんせ私は自己中。
これが許せなかったのだ
ムカムカだったから色々考えて一回私に戻してから
それから後はのちのち考えればいいか・・と。
まだ状況は分からずだけど
これから先どうなる事やら。。

つっこみ 先頭 表紙

2002-12-10 うむむ

一日目
とっても暇なので
私の3股でもお話

つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]