himajin top
フッフッフのプゥ〜☆

遊びに来てね♪ RCヨロシク♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-03 かんなりオヒサでつ
2004-11-14 ごめんさい
2004-10-28 久しぶりゃゎ♪
2004-10-20 終わりやした!!
2004-10-13 とぅとぅ。。。
2004-10-08 終わったぁ♪
2004-10-06 明日は文化祭っ
2004-10-03 オバアチャマありがとぅ♪
2004-09-28 い。。。以外に楽しいじゃありませんかw(昨日と言ってることがチガーウ!)
2004-09-27 てるてる坊主、逆さ釣りぃ♪


2004-12-03 かんなりオヒサでつ

もぉサボリ気味でごめんなさい(゜ー゜;Aアセアセ
HP更新をサボって違うことしてました。。。

DQ発売しちゃったねぇー
悲しいです(ぇ
数学の点数がヤバかったため、買ってもらえないのん(泣)
残念。。。(自分が悪いんやろうが)


もぉ最近は嬉しいこと続きですっ(テストを除けば)
kanaの好きな漫画家さんの『CLAMPさん』。
この人の作品であるホリックは来年アニメ映画化。
そいでもってそれとリンクしているツバサが・・・・


NHKでアニメ化決定!!!


もぉ、それを知った日からは
友達と声優さんの話とかで持ちっきりッスww
もぉ今から楽しみゃゎ♪
来年の4月やから、今再放送中のカードキャプターさくらが終わったらっぽいかな?

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-14 ごめんさい

しばらく日記オサボリすみませんでした・・・・・

あー!!
久しぶりに苦しい風邪ッス。。。
熱は微妙(7度とか、6度9分とか・・・)なんやけど、
鼻水がスゴイ!!!
普通にしてるんが苦しいよぉ。。。。
助けてぇぇぇ!!


風邪ってタイプがあるやん?
熱だけとか、咳だけとか・・・・・
kanaはその中でも一番、鼻水が嫌いです。。。
苦しい、においがわからんやん!!!!
もぉこれだけはカンベンしてほしい。。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-28 久しぶりゃゎ♪

今日、めちゃくちゃ久しぶりにカラオケ行ってきましたっっ

kanaは最近の曲をほとんど知りませんw
(自分の好きな歌手さんのときしか歌番組みいひんからw)
せやから、古いのとかアニソンばっかですww

中1のころかなぁ??
夜中の番組で、「アニメシャワー」ってあるんだけど、
それで「成恵の世界」って言うアニメがあってんか。
めちゃくちゃおたくチックねんけど、かなりはまりましたw

ずっと、それの主題歌が唄いたかったんやけど、
いまいち思い出せへんかってん。
で、最近気づいたのがYahooの動画で成恵が!!
もううれしくて、まずは歌覚えましたww
で、今日ようやく唄うことが!!

友達は、
「それは何のアニメの歌?」
って聞いてきたので、
「うーん。成恵w知らんと思うw」
っつといたわww

あー♪
久しぶりにスッキリッス!

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-20 終わりやした!!

ふー♪
やっとこさでテスト終了でぇす♪
(って言っても2日ですけどw)

しばらく更新お休みしててゴメンナサイ。。。
え??勉強してたんだろうから許すって?(誰も何も言ってないからぁ!)
じ。。。実はね(゜ー゜;Aアセアセ
勉強なんかしてないのよww
それじゃあ何してたかって?(だから聞いてないって!)

11月27日にDQ[が出るということで、
DQZをしてまつw
まだ全クリはしてないんだけど、
半クリッスっっ

2回目のZなんゃけど、
前はほとんどオカンに動かしえもらってたから、なんともおもわへんかったんやけど、
実際、ちゃんとやってみると、難しいねぇ。。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-13 とぅとぅ。。。

はい。今週から何の日でしょぉー。
って、kanaと同じ学校じゃないとわからないハズ。
テスト1週間前ッス(゜ー゜;Aアセアセ

いゃぁ。。。。
苦しいですね(゜ー゜;Aアセアセ
勉強しなきゃ・・・・(しませんけどww
なんか英語は英語で暗記しなきゃいけんとこもあるしぃー
そんなん暗記なんか無理ッス(゜ー゜;Aアセアセ
そんなん無くしてくれぇぇえぇぇぇ!!

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-08 終わったぁ♪

文化祭終了しましたぁっっ!

結構楽しかったデスっ!
劇は微妙だったけど、他のことがねw

合唱コンも練習のときよりは声も出て、
結構いい感じでした!

でも・・・・・
最優秀賞・優秀賞は取れませんでした(/ヘ ̄、)グスン
ザンネン。。。。。
(入退場がアカンかったみたい。)
来年は取りたいゎぁー。

3年生にとっては中学最後の文化祭。(の合唱コン)
あされんとかもしたらしくて、優勝したクラスの女子はみんな泣いてた。
うれしかったんやろうねっ!

先頭 表紙

うん♪がんばらねばっ>ひかる / kana ( 2004-10-13 20:28 )
おつかれさま!!来年は優秀賞とりたいね! / ひかる ( 2004-10-11 11:45 )

2004-10-06 明日は文化祭っ

いよいよ明日から文化祭が始まります♪
1日目と2日目に別れてるねんけどぉー。

一日目はただ、展示物見て3年生とかの劇を見て終わり。
(自由時間やから友達と喋れるけどw)

で、2日目が楽しみな合唱コンっ
今回の曲(心の瞳)のアルトはなんとか声が出ましてー(ギリギリ)
がんばって練習してるんスw
で、体育祭に続いて最優秀賞を取ろうと!

聞いた話では、合唱コンでも勝てれば席替えを考えてくれるそうなんっ
これはみんなうれしいから熱が入ってマスw
頑張らねば・・・・・
絶対、4組には負けませんっ(kanaは4組の担任が嫌いです。)


ちーも頑張ろうねっ

先頭 表紙

2004-10-03 オバアチャマありがとぅ♪

今日、少し離れたところに住んでいる(まぁ、同じ京都市なんですが)
おばあちゃんのトコに行ってまいりましたっ(バスでっ)

着いてすぐ言われたのが・・・・
「何や?!その腹わ!」でしたwww
(その通りですがねwww)

んで、髪の毛のことを言われて、
おばあちゃんのおごりで美容院へ・・・・
しかもその美容院は会員制!
会員制初体験のkanaですww(漫画&テレビのようだゎ〜)
まぁ、切ってる間はおばあちゃまらは買い物へ・・・・(なんかうどん食ってたらしい!)

で、その日の晩御飯は最高なことに、
ステーキ!etc...

もぉ、かなり嬉しかったっ
しかも、ポテトサラダとか着いちゃってぇ♪
(kanaだけカレーもw←食いすぎ)
オサレにナイフ&フォークで食ってるしw

とってもおいしゅぅございました♪
おばあちゃん、今日はありがとう♪

先頭 表紙

おいしかったょぉ♪ 髪の毛はねー。10センチほど切って、オカンいわく、トップが重過ぎるそうですw>ひかる / kana ( 2004-10-03 16:18 )
いいねいいね☆うちもステーキ食べたいわぁー!髪はどんなんになったんかな!? / ひかる ( 2004-10-03 13:25 )

2004-09-28 い。。。以外に楽しいじゃありませんかw(昨日と言ってることがチガーウ!)

今日は体育祭でしたー(知ってるだろうね)
kanaらは二年二組。
練習では1回とかでしか飛べなかった大縄。
1回戦では8回やったけど(進歩)、2回戦では14回!(大進歩)
それを合わせて22回♪(キャー)
なんと!大縄跳び、二組が1位!(ギリギリね)

で、恐怖の100M走。
あれはドキドキでした。
しかも、11秒の子に抜かされて4位…(6人のはずが、二人休みだったんで)
そんなこと忘れてやるっ(ぇぇ

で、地球は回る。
あれは完璧に忘れたい・・・・
まぬけといわれました(爆)


そして。運命の結果発表。
「1年生から。優勝、1年●組(忘れた)」
ってあっさり聞こえたんやけどー。
「二年。優勝二年・・・・・」
ってなんか間があったような・・・・

あ。それで、結果発表は

二組の優勝っ(ダントツ)

なんか嬉しかったなぁ♪
あー。結構楽しいもんなんやぁーって感じでした。
来年も休まんとこw

先頭 表紙

お互いやったぁやねっkanaの学校の、赤、青、黄、緑やったでぇ♪ちなみにkanaは青でしたーっ 応援なんかもあるんやぁ♪>hagi / kana ( 2004-10-03 16:15 )
hagiんとこも優勝だったよ!!!赤組〜〜!!うちらは3学年合同で赤・青・黄・緑に分かれるのww応援も最優秀賞やったぁ☆☆ / ☆hagi☆(元・みっほぉ) ( 2004-10-03 13:40 )
ありがと♪合唱コンも頑張ろうっ>ひかる / kana ( 2004-09-29 17:48 )
お疲れ様ー!優勝おめでとー!うちのクラスは4位だった(笑)微妙! / ひかる@合唱部門に向けて練習中 ( 2004-09-28 18:21 )

2004-09-27 てるてる坊主、逆さ釣りぃ♪

明日はいよいよ地獄の(kanaだけがそう思ってる?)体育祭ですゎ…
しかも、恥ずかしいことに、
100m走、1番最初の6コースです。(順番が早いほど遅いのです)

まぁ、一緒に走る人はkanaより1秒タイム遅い人なんやけどぉー。
(一人だけなぜか、かなり早い人が混ざってる)
ドッキドキッス。
11秒の人に抜かされるのが怖いですゎ(゜▽゜;)
しかも端っこなんやけどぉ・・・・・・
一番顔が見える場所じゃぁ、ありませんか(ρ_;)ヒックヒック
もー。これはてるてる坊主逆さ釣り作戦やねっ(アメフレーアメフレー)

しかも、選択競技の『地球は回る』。
回りたくないしねww
地球は勝手に回ってくれてもいいけど、
kanaの目まで回したくはないさwww
(今日、練習でこけましたww)


神様っ今週はずっと雨でお願いします!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)