himajin top
冷し日記、はじめました。

冷し日記が始まる季節になりました。

目次 表紙

2006-01-02
2005-07-18 あ-
2005-06-08 さて。


2006-01-02 あ

ハロー
底辺系統
松ひろさん(22)
サマバンさん(13)
皇子さん(22)
門さん(31)
よっちゃんさん(19)
イリコさん(47)
オクさん(35)

やまなしさん(12)


チーみく系統
たにさん(6)
州*‘ o‘リ<芦屋さん(49)
か〜ぼ〜さん(25)
紗音さん(13)
もみーごさん(27)
みくさん(23)
ネコに風船さん(72)

みそじーず
M師さん(10)
空振り三振さん(33)
daikimon(黒Ver)さん(23)
♥さん(24)

おまいつ
博多駅前さん(76)
真里さん(42)
Keigoさん(135)
ミハさん(101)
ジャミールのムウさん(68)
メーズルさん(91)
aroさん(94)


あきぃさん系統
まゆさん(81)
権現さん(16)
こまきまこさん(48)
つばめさん(76)
あk(・∀・)イイ!さん(79)



キッズおまいつ
从o゜ー゜从<matsuさん(132)
いくいくさん(43)
i-キングさん(60)
さんとすさん(24)

Ritsさん(42)
はづちーさん(23)
オカボックルさん(47)
誠さん(15)
るいさん(24)
ルーさん(65)
かもも りんごさん(13)
ペペロンチーヌさん(67)
なかりかみやびさん(29)
カービーさん(198)
かしわらさん(46)
たいさふさん(36)
いっちーさん(22)

wackyさん(71)

コーチさん(45)

パラゴーすい
くめちゃんさん(32)
かいはん@マリオさん(25)
ここなっつさん(55)
らいとさん(112)
なよさん(32)
たくみさん(29)
ぴーちさん(46)
setagayaさん(36)
のりりんさん(53)
サトシさん(32)
Y氏さん(39)
あとむさん(93)
ごーななさん(43)
KOOLさん(44)
koumei-misakiさん(63)
KEIKOさん(72)
たくちやん。さん(67)
pandamanさん(27)
かんちゃんさん(28)
wataさん(72)
ポポやまさん(105)
ひこさん(56)
あすとんさん(35)
たけやんさん(54)
なーなさん(42)
ゆうなさん(29)
びよん堂@兄貴さん(48)
taka@(゜ー゜)ノ~~☆さん(50)
やっちゃんさん(53)
echoさん(130)

ドリ系統
ゆいさん(7)
かっちさん(7)
ほしさん(25)
しっぽさん(25)
まくどなるどさん(34)

リアル
つばささん(19)
ちびさん(15)
まえこさん(8)
♬さん(1)
ヒ☆ロさん(43)
つとむさん(1)
ヨンヨンさん(27)

ポンチョさん(22)
ぴらふさん(34)
tunaさん(25)

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-18 あ-

そういえば、その友達に
「自分はガッツくの好きじゃないし、そこで俺が頑張っても面白くないから、だったら応援側に回って、煽って面白がったほうがいいよ。そのほうが俺も周りも面白いし。」
という感じのことを言ったら、
「その気持ちが理解できないんだよねー。結局その程度の気持ちなんじゃないの?」
と突っぱねられました。多分そうなんだろうなぁとは思ってましたが、こんだけ言われると自分の中でも勝手に納得しちゃうかな。誰彼の制止を振り切ってでも得たいものって、今までの人生であったかな・・・。何だろう、この無駄な譲り合い精神。一方的だから、譲り精神か?もっと欲張ったほうがいいのだろうか?贅沢は日本の敵!!! 月月火水木金金!土日で家にずっといても、全く休んだ気にならないのはなぜだろう・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-08 さて。

誰かここが復活したことに気付くかな・・・。

つっこみ 先頭 表紙