himajin top
水原日記(偽)

水原鈴花のにっきなのです。

目次 表紙

2003-05-26 I am manpuku.(私は満腹です)


2003-05-26 I am manpuku.(私は満腹です)

今日のライティングでマジで書いた事。
答えはI am full.だそうです。
・・・知らなかったよぉ、あはっ(馬鹿
あ、でも〜現代史は結構出来てちょっと安心。
そうそう、ピアスを今日3つ買ってきました。
水原は肌が弱いのでAZENという天然樹脂ピアスなのです。
んでも可愛いvv
あと、今娘。とかメロンのハモリを練習しています。
いつも一緒にハロプロまみれをやる友達に任せっきりで〜
水原はメモリーぐらいしか出来なかったので(^^;
とりあえずDINをマスター。
あとAFODもまぁまぁできるようになったかなぁ。
その友達とはよくカラ館で歌をテープに録音して、
ハロプロMDを作っているのです。
基本的な曲順は〜
1、ここにいるぜぇ!
2、いいことある記念の瞬間
3、恋愛レボリューション21
4、初めてのロックコンサート
5、Memory 青春の光
6、モーニング娘。のひょっこりひょうたん島。
7、AS FOR ONE DAY
8、いきまっしょい!
9、I WISH
10、でっかい宇宙に愛がある
11、何にも言わずにI LOVE YOU
で、ちゃんとパート割りの冊子もあるのです。(友達作成
んでも、カラオケにNO.5の曲はいったら少し変わるかも・・・
Do it! Nowは私はやりたいけど
友達がラップが嫌っていうのでやってないのです。
ちなみに初ロクの台詞は全て水原。AFODも。
てか台詞はミスムンと複数の人が行っているもの以外は
全て水原が担当なのです。
ザ☆ピースは女子のリクで学校の遠足のバスの中でも歌わされました;

さぁて明日は全部嫌いな教科(笑
今日は早く寝て明日早起きして物理かなぁ・・・

つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]