himajin top
アリサの「la dolce vita」

美味しいものとお買い物が大好きなアリサです。
マダムライフをエンジョイしなくっちゃ。

目次 表紙

2003-07-08 愛ちゃん
2003-07-07 雨なんて
2003-07-06 消えたラブリング
2003-07-06 ブルガリ


2003-07-08 愛ちゃん

ヒマなのでHPでも作って好きなものや美味しいものを公開しようかしらと
思ったんだけど、仲の良いお友達にアリサには無理って言われたの。
お友達は私がパソコン苦手だと知ってるからね。
それでこのひまじんネットを紹介してくれたの。
ここは書き込みも簡単だし、管理者さんがしっかり見回ってるから
変な人は入りづらいって。つっこみもらうとどこから送ってるか
特定できるらしいわね。
ちゃんと規約も読んでスタートしてみました。
管理者さん、何か問題あったら教えてくださいね。

さて、今日も一つ私の好きなものを紹介しなくちゃ。
ものじゃないんだけど、私は卓球の愛ちゃんが好きなの。
10ほども年下なのに偉いなあ、頑張り屋さんだなあって。
素朴で可愛いわ。

今日は日本橋のおばあちゃまのところに行く予定だったけれど
雨で延期。三越にも寄りたかったからまた今度。

つっこみ 先頭 表紙

アリサ、昨日は来てくれてありがとう♪プレゼントもありがとうね☆☆とても気に入りました☆日記を始めたと聞いたので、さっそく見に来ちゃった!アリサらしい日記を楽しみにしてるね。 / まゆ ( 2003-07-08 21:07 )

2003-07-07 雨なんて

しかも、寒いわ。今日は夕方からお友達のお誕生日のパーティなの。
彼女のおうちでのパーティなので、行く前にシャンパンとチョコレートも一緒に買って行く予定なの。プレゼントはもう買ってあるから大丈夫。
六本木ヒルズでなら、両方とも揃うから、やっぱりあそこがいいかしら。美味しいチョコレートも買えるし♪

お天気が良かったら、お庭でのパーティの予定だったらしいんだけれど、もう無理ね。
幼稚園時代からの仲の良いお友達もたくさん集るから、毎年のパーティなんだけど、お庭で出来たのはやっぱり少ないもの。
でもパーティはやっぱり楽しみだわ♪買ったばかりのディオールのシフォンワンピースを着て行く予定なのに、寒いかしら?!

お話は飛んでしまうけれど、私はパソコンをはじめ、機械は苦手なの。実はこの日記を書くのも、すごく時間かかってるの。パソコンはメールとインターネットを見るくらいしか使いこなせていないの。お勉強しなくちゃって思うのだけど、なかなかなのよね。

つっこみ 先頭 表紙

ネットの世界っていろんな人がいるから、お気をつけになってね / あみ ( 2003-07-07 15:34 )

2003-07-06 消えたラブリング

ショ−−−−ック!!
いつも重ねづけしているラブリングのYGが見つからない!
ダーリンから25歳の誕生日にもらって以来3年近く、ほぼ肌身離さず着けていたのに・・・。ダーリンは優しいから、きっと、また買えばいいと言ってくれるに違いないけど、やっぱり思い出の品だもの。同じ物であれば良いってものじゃないわ!

今朝、顔を洗うときにはずして、トレーに置いたところまでは覚えているの。
そのときに電話が鳴ったものだから、そのままにしていってしまったのかな・・・。だとしたらトレーにあるはずよね!しかし無い。今日は1日かけてお庭の手入れをしていたから、業者のだれかがこっそり入って取って行っちゃったのかしら、と悪いことばかり考えちゃう。ああ、人を疑う前にしっかり探さなくっちゃ。

1個でさみしそう(に見える)WGのラブリング・・・。


つっこみ 先頭 表紙

こうして見てみると、傷だらけなのね・・・。 / アリサ ( 2003-07-06 22:39 )

2003-07-06 ブルガリ

みなさま、はじめまして。
美味しいものとお買い物が大好きなマダムです!

この前銀座でお洋服が欲しくてブラブラしていたのにほしいものが
見つからなくって、ふらっとブルガリに入っちゃったの。
そういえば1センチくらいのペンダントヘッドが欲しかったんだと
思い出して、今更だけど買っちゃった♪

なぜか回りを見るとみんな現金で払ってるの。どうして?と思ってたら
つい私も「現金で」って言ってしまって。いつもはカードなんだけど。
高いものじゃないから良かったわ〜。
でもどうしてブルガリを買う人は現金なの?たまたまかしらね?


つっこみ 先頭 表紙

でも、現金で払うっていうのは、スマートじゃないわよね。ブルガリ好きな人は成金が多いってこと? / ぴぴ ( 2003-07-07 15:20 )

  [日付順全表示]