himajin top
ゴーゴー目黒通り!東京まるかじり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-01 六本木通り
2003-10-31 外苑西通り
2003-10-27 モンキーフォレストストリート
2003-10-24 目黒通り
2003-10-22 晴海通り
2003-10-11 六本木通り
2003-10-09 外苑東通り
2003-10-09 中央通り
2003-10-08 六本木通り
2003-10-05 産業道路


2003-11-01 六本木通り

間違えて早起き。

撫松庵のファミリーセールへ行こうと早起きしたら
来週の間違えだったの。涙。

もう一度寝ようかなあ。。。

引越を期に、日記もお引っ越ししようとおもいますっ!

今まで読んでいただきありがとうございました〜〜

つっこみ 先頭 表紙

あっ!楽しみに、時々読ませていただいていたのですが。。お引越しされたみたいですね。セレブな日記、お疲れ様でしたー! / 蓬@初めまして! ( 2003-11-06 23:55 )

2003-10-31 外苑西通り

引越ましたっ!

怒濤の1週間かも。

洋服や靴などはいらないものを捨てたかったのに、そんなこと叶わず。
引越したというよりは、ワープしてきた気がする・・・。荷物が勝手に
運ばれていき、車で到着したところに今までのものが違う部屋にある、
みたいな・・・。

引越だけでも結構な手間なのに、調子にのった旦那様が家具やら
車やらの納車(&到着日)を引越と同じ日にするから、もー
がちゃがちゃだったじゃないかー!SL55の納車に立ち会えなかった
のは、罰があたったのだぞっ>旦那様。ということでニュービートル
さんともお別れでした。。。悲しい!!!


しかもイスがどんどん届いて驚いた・・・。新しいうちは
リビングが無駄に広いので、サロンみたくイスをたくさんおけるって
大喜びで、大好きなピエールポランのイスをオーダーしまくっただんな>呼び捨て
タンチェアとオレンジスライスチェアとマッシュルームチェアが2脚ずつ
サークルテーブルを囲むようにならべてあるんですが、かわいいー!
この空間、かわいいー!しかしちょっとテーブルが小さすぎるんでは?という疑問も。

イスが6脚いきなり届くのも怖いんですが、旦那様のジョンロブの靴が
こんなにいっぱいあったのももっと怖かったかも。ちゃんと履いてください・・・。(といいつつ、私も結婚当時はまったmiumiuのゴミと化した靴が
いっぱい出てきて驚いたんですが・・・こんなに買ったっけ??)

届いてもっと怖かったのは・・・。エーロアールニオのポニー!
可愛いのですが結構大きいのねっ。

で、旦那様のせいで?イスだらけになっていく新居。
シンプルライフがいいんですけど、私は。

で、会社を休んでおきながらなんですが、今日は金曜日★今から
(片づけもそこそこに)友のバーへ!歩いて行けるなんてすてき!!

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-27 モンキーフォレストストリート

可愛い名前だなあ、と思ったら、ほんとに近くにおさる園があるんですね★

ほんとにインターネットって便利。
遠く離れていてもホークス優勝がタイムリーにわかっちゃう・・・。

というわけで今回は短い滞在だけど、エンジョイするぞっ!

帰ったら引越かあ、、、面倒。。

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-24 目黒通り

いそげいそげ!

今日はなぜこんなに早く家に帰ってきたかというと・・・
明日から旦那様とバリ島へ行くわけですが
スーツケースがまだ片づいてないの 涙
出張のまんま。。。。

がんばって準備しようっ!

こうやって計画的に有給を消化しないと、3月会社に
行かなくなっちゃうんだよね♪

とりあえず今からダッシュで渋谷のタワーレコードへ
行って持っていくCD買ってこなくちゃ(間に合うのか?)
テイトウワのハウスのミックス(モチベーション、だったかな?)ほしいぞっ。

では、タワーレコード&バリ島、いってきまーす★

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-22 晴海通り

家に帰って眠りたい。

でも家に帰ったら引越し準備なのね。いやいや・・・。

来年の手帳もモールスキンにしました。
やっぱり日本で買うより安かったのでノートまで買ってきちゃった。
いまのロディアのメモ帳を使い終わったらノートもモールスキンに浮気しよう。

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-11 六本木通り

激変しすぎ。

今日も一日大忙し。
白石美帆のCMではありませんが、「明日からコペンハーゲンいって」
で慌てて資料づくりっ!
ひどいよぅ先に行ってよぅ!

で突然旦那様から電話が。「前言ってた、家の話なんだけどねー、
ここにしようと思って。」でファクシミリまで送ってきたっ!
今朝の日経に入っていたとあるマンションなのですが、明日から
先着順受付開始だそうで・・・。

まあまあ素敵な間取りだし私の好きな低層マンションの
3階で、素敵なペントハウスもついているし・・。
屋内平置き駐車場もあるし・・・。

決めちゃってくださいってことになってしまいました。

というわけで、すでにできあがっているそのマンションに
コペンハーゲンから帰ってきたらさっそく引っ越すことに
なりました。日記のタイトル変えなくっちゃね。

引越、面倒だなあぁ、、、って私の目の前にあるのはまずは出張。
デンマークといえばロイヤルコペンハーゲン以外に
フリッツハンセンとかジョージジェンセン(ゲオ・イェンセンって呼ばないと
上司におこられちゃう)とか、、それから最近我が家に
やってきたパントンチェアのヴェエルナーパントンもデンマーク出身
じゃなかったかしら?南青山にあるボーコンセプトもデンマークだよねっ?
部屋を見渡してみたら・・・もしかしてB&Oもデンマーク〜!
実はlegoもデンマーク製なんだよね。

ああ、それからっ!飲んべえの私にはジラフを飲めるのが楽しみかも!

今のところ思いつくのはそれくらい。さて、いくつ仕事に関係してくるでしょう。。。スカンジナビア航空なら約11時間30分の空の旅。以外に近いかも。

では行って来マース!

先頭 表紙

2003-10-09 外苑東通り

食べ過ぎかもしれませぬ。

昼;クライアント様になぜか招待されてロオジエ。昼からものすごい量で
苦しい・・・食が細くなったわけではないと思うんだけど、とにかく
すごい量なの・・。

夜;打ち合わせで飯倉のキャンティ。すっごい久しぶり。しかもこんなに
早い時間に来たのも久しぶり。こってりイタリアンが胃を直撃・・・。

やっと解放されたと思ったら上司からの呼び出しで六本木のカシータ。
ううう・・・胃が・・・。

今日ははからずも、クリスチャンラクロワの黒いワンピース。
可愛いけど、ワンピースだと食べ過ぎるわ・・・自分に厳しくしなくちゃ。

よく考えたら今日はほとんど歩いていないのです。
旦那様と友達がヴァニラに集まっているということなので
踊って400キロカロリーくらい消費してきます!

会社の人に会いそう、だけどいってきまーす♪

先頭 表紙

2003-10-09 中央通り

うまくいかない。

今日から松屋で「きもの市」、という話を聞いて
なにがなんでも行かなくちゃ、と思っていたのに。。。
行けませんでした。お安く着物を手にいれるチャンスなのに・・・(涙)

友達から披露宴のお誘いがきたのだけど、なんとお食事はちゃんこ鍋に
お寿司ですって。。両国出身の彼女っぽくてとても楽しみ!
披露宴でちゃんこ鍋なんて、握りすしなんて、素敵です。グルメな彼女
なので、どっちも期待できるんじゃない?と旦那様2人で楽しみにしてますっ。

先頭 表紙

2003-10-08 六本木通り

あーつかれた。

仕事で六本木ヒルズ。

夜は、仕事でちょっと悲しいことがあったので
旦那様に岡部亭でなぐさめてもらったが、まだ、私、怒ってます。

それにしても岡部亭は味がこいなー

先頭 表紙

りあさんこんにちは。りあさんの「嫌いな男」、読みながら思わず頷いてしまいましたっ。私もヴィトンの財布を持っている男性にはかなりひいてしまいます。 / オレンジ555 ( 2003-10-09 00:15 )
お邪魔します。なんだか毎日刺激があって楽しそうですね。 / りあ ( 2003-10-08 00:58 )

2003-10-05 産業道路

寒さひとしお。

結局昨日の夜もヴァニラに行ってしまい、その後旦那様の友達の家に
行き語っていたら朝・・・。帰宅して1時間寝て、起きて友の家に。
今日から友達の家でドレスメーキングを習うことにしたっ!
今まで好きってだけで自己流でトレンチコートなど作っていたけれど
やっぱり基礎から学びたくて、文化を出たデザイナーの友に1から
習うことにしました。今日は午前中基礎の基礎を。ミシンに行き着くまでって
結構たいへんなのね・・・。。。

午後、旦那様と2人でzoyで軽くブランチ。その後、横浜ベイサイドマリーナの
フローティングヨットショーへ。パーキングへ行き着くまでが結構混んでいて
ほとんどがアウトレットのお客様。やはり、季節の変わり目だもん、秋冬ものが
みんな欲しくなるのねっ・・・。

帰宅後は旦那様の会社の人たち6名くらい?とベランダでバーベキューしてます。
かなりさむくてみんな室内でまったり。。。塩ラーメンがうまい。

で、これからまたヴァニラに行く予定。つまんないとかいってはまってる私。
ヴァニラで黒いクリスチャンラクロワのワンピースを着ているロングヘアの人、
それが私ですっ!
(って、明日から会社なのに、私元気だなあ・・)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]