himajin top
ぷらむの「気まぐれ更新日記」

UO⇒RO⇒MoE⇒RO⇒FEZ←今ココ
FEZ B鯖ホル⇒E鯖ゲブ⇒C鯖カセ
雑魚両手ヲリアーやってます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-01-01 新年明けましておめでとうございます
2016-06-30 むむむ。
2010-12-19 今年ももうすぐ終わり
2009-09-06 ひさしぶりに
2007-11-20 消そうかな
2007-11-14 面倒くさい
2007-11-12 運って
2007-11-08 包丁
2007-10-14 鰯雲
2007-10-08 金木犀


2017-01-01 新年明けましておめでとうございます

今年はどんな1年になるかなー。
ラッキー7でいい年になりますように(*´ω`*)

つっこみ 先頭 表紙

あけおめ! / kals ( 2017-01-02 20:28 )

2016-06-30 むむむ。

時間が経つのは早いなぁ。。。

つっこみ 先頭 表紙

41EkD / Barnypok ( 2017-01-02 09:58 )
更新オナシャス! / kals ( 2016-11-14 21:42 )

2010-12-19 今年ももうすぐ終わり

日記を見返すと、全て昨日の出来事のように思い出されて時の流れの早さを実感します。
この先どうなるんだろう。

これからもふらりふらりと生きていきます。

つっこみ 先頭 表紙

ぷらむちゃん懐かしい。 / えめろ ( 2013-03-29 05:06 )

2009-09-06 ひさしぶりに

月日が経つのは本当に早いものですね

この日記には私の思い出がいっぱいつまっているから
これからもずっと残していきたい

つっこみ 先頭 表紙

ばんびーむ▼・ェ・▼ / ぷらむ ( 2010-05-05 19:17 )
uwaa / banb ( 2010-04-01 01:51 )
見られてた(/ω\) / ぷらむ ( 2009-10-31 01:54 )
おう / KatZe ( 2009-09-21 03:04 )

2007-11-20 消そうかな

思い出なんていらないし

つっこみ 先頭 表紙

ぼちぼち。 / ぷらむ ( 2009-03-22 22:51 )
思い出は大事 / ぷらむ ( 2008-12-09 01:42 )
足し蟹(V)・x・(V) / ぷらむ ( 2007-11-20 17:51 )
確かに。 / KatZe ( 2007-11-20 02:03 )

2007-11-14 面倒くさい

そういう雰囲気を感じると無性に腹が立ちます

先頭 表紙

自分が誘った事とかに対して相手が取る反応かなー?面倒くさいなら言えーってかんじになるってことー / ぷらむ ( 2007-11-17 10:44 )
結構めんどくさがりです(ノへT*)  がんばれるのって凄いっ(≧∇≦)b / みゆみゆ ( 2007-11-16 20:47 )

2007-11-12 運って

ジャンプSQの漫画じゃないけど、ほんとに他人から吸うって事はあると思うんだよねー
この人が居ると運がいいって感じる事があります

吸ってたらごめんなさい。

先頭 表紙

かつえさまの運を吸いたい〜 / ぷらむ ( 2007-11-13 00:53 )
他の人の運を吸うタイプです。どうもどうも。 / KatZe ( 2007-11-12 22:46 )

2007-11-08 包丁

刃が肉にプスリと刺さる感触
刃が沈んでいく感触
大好き。

料理っていいよね('-'*)

先頭 表紙

2007-10-14 鰯雲

すっかり気温も下がって秋の気配に包まれてますね
きれいな空が撮れたのでUPしときます


先頭 表紙

だよー。こっち更新するネタがない! / ぷらむ ( 2007-11-04 11:19 )
おー、すごい キレイだね! / もこもこ ( 2007-11-02 00:01 )
コメント削除してあげようか! / ぷらむ ( 2007-10-17 00:20 )
にあわないっすよおおおおお  どんなもんじゃーい / ださ ( 2007-10-15 02:37 )

2007-10-08 金木犀

金木犀の匂いって一番好きな匂いです
懐かしい気分にさせてくれます

先頭 表紙

どこからともなく流れてくるから香りが届いた時はちょっと幸せな気分 / ぷらむ ( 2007-10-14 15:30 )
金木犀、犬の散歩してるとふわっと匂うー! / モモコ ( 2007-10-13 23:25 )
まりちゃ>いい匂いなのにこの時期しか花咲かないのが勿体無い! もにさん>今ならどこでも咲いてると思うのです。木なんだけど、黄色い小さな可愛いお花をつけてます / ぷらむ ( 2007-10-10 18:19 )
俺も好きだな。どんな匂いかしらないけど。 / moni ( 2007-10-10 13:42 )
私も一番すきだよ! / まりぃ ( 2007-10-10 00:21 )
匂いって記憶を強く呼び覚ますよね そんなとこも好き / ぷらむ ( 2007-10-10 00:16 )
一瞬読めなかった…(ノへT*) ぶわっ 金木犀(≧∇≦)bグッ! / みゆみゆ ( 2007-10-09 09:40 )

[次の10件を表示] (総目次)