himajin top
AKIの「恋愛ジャン記ー」

AKIのふつ〜の毎日...娘とわんこと恋愛と悩みとオシャレと音楽とaikoとあとはお菓子で成り立ってる生活です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-08 とりあえず
2004-10-06 日記
2004-09-29 熱 そして腹痛
2004-09-28 仕事中
2004-09-24 石頭
2004-09-23 運動会
2004-09-21 秋そばにいるよツアー
2004-09-17 MD
2004-09-15 出来心
2004-09-14 も〜い〜くつねると〜♪


2004-10-08 とりあえず

あなたと握手
日記はこちらです。
で、コメントもいれられるのでみなさん書き込みしてね。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-06 日記

どうも調子が悪い・・・私の体調と、この暇人ネット。
だって夜はつながらないんだもん。
そこで今、私のわんこサイト「あなたと握手」を
わんこだけでなく、aikoやその他の話題も日記に書けるように
掲示板、チャット、などなど改装してますの。
だからここの日記は終わりにしてしまおうと考え中。
終わりにしたら、みなさん「新あなたと握手」に遊びにきてくださいね。
ほなさいなら、また会う日まで?

つっこみ 先頭 表紙

>いしまきちゃん あのね、書き込みするのにめっちゃ時間がかかるの。つっこみもいつも昼間やってる。リニュは毎日こつこつがんばります。 / AKI ( 2004-10-07 08:28 )
>はなこちゃん 私もはなこちゃんの恋のゆくへが心配です。っていうかどきどきするんです。私の体調はまだ復活ではないです。風邪→ぜんそくになると治りが遅くて。でも少しましにまりました。 / AKI ( 2004-10-07 08:27 )
>兄さん あなたと握手にいらっしゃい。 / AKI ( 2004-10-07 08:26 )
>数学屋 じゃ〜次の日記に載せますわ。エロの部屋はありませんけど。 / AKI ( 2004-10-07 08:25 )
>ろみ じゃ〜aiko専門bbsも作ったほうがいいのかな〜。でもみんな来てくれるかしら?体調は・・・風邪+ぜんそくなの / AKI ( 2004-10-07 08:24 )
あい!ここの日記調子悪かったんだねぇ。。あたしは最近調子よく見れてたよ。ほいで、またリニュしたら教えてね^^ ほいで、体調早くよくなればよいね! / いしまき ( 2004-10-06 23:58 )
心配してました・・。元気になりましたか??ところで・・今日は平井堅の発売日です。念のため・・。 / はなこ ( 2004-10-06 22:25 )
そりゃ寂しいな〜。いつも一番に見てるページなのに〜 / 兄さま ( 2004-10-06 21:16 )
えぇ〜と,そのサイトはいずこにあるんでしょ?(素) / 数学屋 ( 2004-10-06 21:05 )
ありゃ。寂しくなるね〜あなたと握手昨日覗いたらだいぶ変わってた!!写真も増えてた!!かわいくなってた!でも、わんこな感じだったのでつっこみできなかった(~_~;)では今後はそちらにカキコしちゃってだいじょぶなのかな?てか、体調悪いの?だいじょぶかいな?? / ろみ ( 2004-10-06 20:32 )

2004-09-29 熱 そして腹痛


いっち〜にお熱の私は今夜も夢をみてしまいました。
かっこえがった。
いっち〜の夢は2回目。夢見るってことは相当すきってことです。
もう、熱なんですよ。
そして今夜は陰陽師2ですよ。いっち〜出てるんでみなさんみてくださいね。
あの方へ・・・録画ありがとうです。あなたのおかげでいっち〜病もさらに悪化してます。いとうれし・・・。

腹痛
ひさしぶりの生理。前に来たのは8月のはじめ。
およそ2ヶ月ぶり。
この不順を治して・・・私の場合不純だろうか・・・。
プラムと一緒に避妊手術したいくらいだ。
人間も3万くらいで避妊できたらいいのにね〜。そしたら更年期障害なんかもなくなるんでしょ?
犬は飼い主に勝手に避妊されちゃうのにね〜。
私はもう子供はいらないし(ユーリのことも考えて)
生理なんてもんは邪魔なのよ〜。
ちくしょ〜腹が痛いど〜

つっこみ 先頭 表紙

>ヌーピー もう平気〜。確かに生理まえってニキビとか出来るよね〜。なんでだろ? / AKI ( 2004-10-01 08:02 )
腹痛はどうですか??女にしかわからないこの痛みって感じだよね。生理の時は肌がボロボロになるのですぐわかるよ(_ / ヌーピー ( 2004-09-30 12:08 )
>はなこちゃん なんでいらいらすんだろね?不思議だよ。私はいつ来るかわかんないし・・・余計にイライラ / AKI ( 2004-09-30 08:04 )
>いしまきちゃん 横になりながら見てたんだけど、いっち〜の特殊メイクにびっくりして起きました。 / AKI ( 2004-09-30 08:02 )
生理前ってイライラする。あんまりイライラするからカレンダー見ると「あッ。生理になる」って感じです。 / はなこ ( 2004-09-29 20:39 )
あい!お腹痛だいじーぶ??横になりながらいっち〜を見てくだはいね。 / いしまき ( 2004-09-29 20:25 )

2004-09-28 仕事中

にやけてたら、怒られた。
だって元彼からメールがきたんだもん。
にやけるさ。
バカって書いてあったけど、にやけるさ。
だってそのバカには(笑)があったから。
彼は健康診断にいったら55キロしかなかったんだって。
175cmで55キロってかなり痩せてるよね。
私とつきあってた当時も痩せてたけどもう少しあったな。
一人暮らしで食べてないんだろうな〜。
私がそばにいられたら、毎日作りにいってあげるのにな〜って迷惑だろうけどさ。
なんかしてあげたいのにしてあげられないのがかなしいっす。
せめてメールで楽しませてあげようと思うので、これからもバカでいます。
少しでも仕事のことや嫌なこと、私のメールで忘れてくれたらな・・・なんてね。

最近の私、かなり忙しいっす。
でもディズニーランドに行きたい(←いきなり)
娘と二人で行きたいの。でもお金もない・・・。
どうしても今の暖かい時期につれてってあげたいんですよ。

つっこみ 先頭 表紙

>はなこちゃん アンガールズってかわいそうなくらい痩せてるし貧乏くさいよね。あ、つっこみ消えた?調子わるいんだよね〜 / AKI ( 2004-10-06 08:16 )
あれ〜突っ込みが消えた・・       / はなこ ( 2004-10-01 21:25 )
アンガールズ〜♪うちの会社にそっくりがいマス☆本当に似てます。 / はなこ ( 2004-10-01 21:23 )
>ヌーピー 元彼にアンガールズだね、っていったら「あんなのと一緒にすんなよアホ〜アイアイ」って入ってきた。のってるじゃん!みたいな。ところで、あたしは妊娠中もライブはめちゃめちゃ行ってたよん。胎教だ〜とかいって。 / AKI ( 2004-10-01 08:01 )
メールうれしいよね♪友達からのメール旦那さまからのメール親からのメール。メールは入ってくるとうれしいよね☆そんだけあたしはメール好きなんです(笑)それにしても彼さん痩せすぎだぁ〜うらうましいけど。。。AKIちゃんの手作り料理を持って遊びにいかないとね♪ (。・_・。)ノ / ヌーピー ( 2004-09-30 12:05 )
>いしまきちゃん 一緒の職場になったら、にやけっぱなしになっちゃうんじゃない?O(≧∇≦)O / AKI ( 2004-09-29 08:08 )
>ろみ あ〜あの変な帽子買っちゃたりするもんね。土産はないぞ。貧乏だから。 / AKI ( 2004-09-29 08:07 )
>かち いちゃついてるカップルは嫌いだ(笑) / AKI ( 2004-09-29 08:06 )
>はなこちゃん そうそう、にやけっぱなしの一日でした。 / AKI ( 2004-09-29 08:06 )
あい!メール来るとあたしも顔がにーんってなるよ!(笑) / いしまき ( 2004-09-29 00:05 )
それはかなり痩せてるね〜。毎日ってのはむりだけど一回くらいご飯つくってあげてみたら?!って超遠いね・・・。今度会うときに手作りのお弁当なんてのはどうだらろう・・・。(←勝手に盛り上がっちゃった^^;)ディズニーはいいよね〜。ディズニーマジックかかるもん! / ろみ ( 2004-09-29 00:04 )
寒くても行くもん。いつか・・・ / かち ( 2004-09-28 21:37 )
わかる〜メール来ると嬉しくて・・うぷぷ。。って微笑んじゃうもん。 / はなこ ( 2004-09-28 18:42 )

2004-09-24 石頭

昨日私が仕事だったため娘はじいちゃんと一日遊んでました。
車でお出かけ中
飛び出して来た車に急ブレーキ!
シートベルトをしてなかった娘は、フロントガラスに頭をぶつけた。
フロントガラスにひびがはいった。
でも娘は泣きもせず・・・。たんこぶも出来ず。
その話を聞いて、父をしかる。
なぜシートベルトをしなかったのかと・・・そしてきつく注意する。
娘が心配で夜中も様子をみていたが、本人は元気。
「ゆーちゃん石頭だから大丈夫」
っと笑ってました。
普通フロントガラスにひびが入ったら、頭も割れるよね。
ほんとによかった。

つっこみ 先頭 表紙

>いしまきちゃん 今もぜんぜん元気よ。ここまで元気なら平気だよ〜 / AKI ( 2004-09-26 19:37 )
あい!打たれ強いね^^; っていうか、みんなも言ってるけど病院行った方がよいかなぁ〜って思ったりした。。 / いしまき ( 2004-09-25 23:36 )
>たかし あれ?肘が一番かたいんじゃなかった?(うるおぼえ)でもそんなに激しくぶつかってないんだって。車がもともとぼろいから? / AKI ( 2004-09-25 09:19 )
>まきちゃん そうそう、子供ってなぜか平気なんだよね。今もぜんぜん元気だよ。腹がいたいみたいだけど。様子みてます。 / AKI ( 2004-09-25 09:18 )
>はなこちゃん 話によると、そんなにすごくはぶつかってないんだって。 / AKI ( 2004-09-25 09:16 )
>かち シートベルトは大事だよね。あとスピードも出し過ぎは危険よ。 / AKI ( 2004-09-25 09:16 )
>ろみ 強くなったとかいう問題かしら? / AKI ( 2004-09-25 09:15 )
額の骨って一番硬いんだっけ?(うろ覚え)でも、念の為に病院行っとけ〜 / たかし ( 2004-09-25 02:01 )
子供って結構平気だよね。勢いのついたブランコに頭ぶつけても平気だったり。私なら具合悪く無さそうなら家で様子みるな。病院に行けば安心はできるけど、微量であってもX線浴びさせるってのが納得いかなくて。。。←私の勝手な意見です。 / まき ( 2004-09-24 21:36 )
大丈夫ですか?ゆーりちゃん怖かったね。大人だって怖いもん。怪我が無くてよかったです。やっぱり病院へ行った方がいいと思います。 / はなこ ( 2004-09-24 20:52 )
シートベルトしようぜ、させようぜ♪でも石頭だから大丈夫って・・・大丈夫なのかぁ?衝撃はものすごいので診察した方がいいと思いまする。 / かち ( 2004-09-24 19:48 )
ぎゃ〜!!ゆーりー(゜o゜)だいじょぶか〜!!強くなったね♡♡シートベルトって大事よね♪ / ろみ ( 2004-09-24 19:21 )

2004-09-23 運動会

そうそう、ツアー出発の前に運動会がありましたね。
家の娘はクラスで一番小さいの。
思えば私も3番目から後ろにいったことはなかったわ。
こればっかりは遺伝?
いいのよ、女の子は小さい方が・・・っと娘にもすりこんでる最中です。
ほいで、娘はかけっこでは6人中4位。
周りをみながら走ってるの・・・親的には「早くいけ〜」なのにね。
ほいで、玉入れでは、地味に後ろをうろうろしてる。
次、ダンスはかなりかわいかったわ。
失敗もなく無事に終わる。

ちょっと感動した運動会でした。

ところで昨日、娘を学校に迎えにいったら
担任の先生に「かわいいわね〜」っと頭をなでられました。
まさか28にもなって先生にいいこいいこされるとは・・・。

先頭 表紙

え?あたし仲間なの?う・・・。仲間かも・・・。 / AKI ( 2004-09-29 08:09 )
AKIさん  仲間だったのか・・(-_-メ)      / はなこ ( 2004-09-28 18:44 )
>あき 仲間でしょう♪  >はな 早くこっち側に来い♪ / かち ( 2004-09-27 22:04 )
>はなこちゃん 憧れるよね^^で、かちはエロです(笑) / AKI ( 2004-09-26 19:36 )
私も小さかった〜わかる〜後ろに並びたかったあ〜〜〜(叫び)  >かちさん。AKIさん エロだ。間違いない!(爆) / はなこ ( 2004-09-24 20:55 )
>いしまきちゃん うんとね・・・苦笑いな感じでした。だって1年生が周りにたくさんいたし・・・。ちょっと勘弁してほしい・・・。 / AKI ( 2004-09-24 08:26 )
>かち う〜ん、じゃ、幼児プレイで。 / AKI ( 2004-09-24 08:26 )
>にがちゃん 女性で34くらいかな。なかなかいい先生なのよ。 / AKI ( 2004-09-24 08:25 )
>ヌーピー 娘はそんな必死な感じじゃなく。友達にあわせて走ってた。先生の件は私かなり浮いてるからもの珍しいんだろうね。 / AKI ( 2004-09-24 08:24 )
あい!いい子x2 された瞬間はどいな感じやったの??^^ えっ!?って感じなの? / いしまき ( 2004-09-23 22:18 )
今度その先生の真似してみよう(違) / かち ( 2004-09-23 19:32 )
「かわいいわね〜」ってことは女性ですね…。 / にが☆自己レス ( 2004-09-23 12:28 )
ちなみに担任の先生って、いくつぐらいの人?男性?女性?【・_・?】 / にが☆ ( 2004-09-23 12:26 )
娘ちゃんおつかれさま☆周りを見ながら走るのわかるわ〜あたしもそうだったから。抜かれちゃいけないと思ってみちゃうのよね♪娘ちゃんの担任の人ナイスだね☆それだけAKIちゃんかわいいって事だね(*^_^*) / ヌーピー ( 2004-09-23 12:19 )

2004-09-21 秋そばにいるよツアー

とってもたのしかった温泉オフ。幹事らしいことは何もしなかった気がしますが
、とりあえず無事終わりました。
到着して、まずはまったり。カレーを食べにいく。感想はどうだろ?みなさん?
食事から戻り宴会。軽く飲んで風呂。温泉よかった〜でもロミがいなかったのが
残念。さてははずかしかったのか?ロミ以外の3人は仲良く露天風呂。裸の付き合
い!これで仲良し。
風呂を出るとすでにかちが熟睡。変な体制で寝てる・・。写真におさめる。
その後は飲みまくり〜。記憶に残ってるのは、らとるぅと話してて泣いたね、あ
たし。
だってしかたありません。泣き上戸ですもの。あれがストレス解消なの。つきあ
ってくれてありがとう。でもまだ泣き足りないらしい。
泣き上戸な私だけど 泣いてばかりもいませんよ。某数学屋とエロ話もしました。
馬鹿な会話だったね〜すっごいおもしろかったけどね。
ほいで私が寝たのが5時過ぎ。一番に起きて風呂に入りにいきました。
朝ごはんも食べました。これホテルの勘違いで無料だったの。ラッキー。朝から
むちゃ食いました。
そしてみんなを起こして、プチ観光にいく。ろみが気持ち悪いと途中退場。
早めに帰宅するのでした。
帰宅途中に、田舎族に遭遇。
100台近くのヤンキーバイクがいました。
ぶっこんで来たのでかなり腹がたちましたけど、すっげ〜うけた。
だってありえない・・・今時ありえない・・・。
目が覚めた出来事でした。

先頭 表紙

フェルさん  今レスに気がついた☆クール&ドライ?ですね。メモメモφ(ーー;) てか。誤解するって・・そりゃあ。よく勝手に走りますけどぉ〜(T_T) / はなこ ( 2004-09-28 18:47 )
>かち みなさんこう言ってますよ〜とりあえずおくるか・・・ / AKI ( 2004-09-24 08:22 )
>あき やん(笑)まずは送れ。 >はな&にが うっさい(`Å´) / かち ( 2004-09-23 19:32 )
>かち けち(-_-メ)(2) / にが☆ ( 2004-09-23 12:21 )
かちさん  けち(-_-メ)      >AKIさん  指名手配の文字も忘れずに!! / はなこ ( 2004-09-23 08:44 )
>かち 公開していい?(笑) / AKI ( 2004-09-23 08:30 )
>アツコ 東北組が一人足りなかったんだよ〜。これるなら来て欲しかったぞい。 / AKI ( 2004-09-23 08:30 )
>はなこちゃん 犯罪者っぽい目張りいれて公開するか〜(笑) / AKI ( 2004-09-23 08:28 )
>わん兄 今度また企画するからね。その前に来月遊びにいくぞ〜 / AKI ( 2004-09-23 08:28 )
>にがちゃん その通り!切腹! / AKI ( 2004-09-23 08:27 )
>数学屋 あ、口が滑った・・・フェルは実際に会って話したほうがかなりおもしろいよ。クール&ドライなイメージは変えていこう! / AKI ( 2004-09-23 08:26 )
>まーちゃん お仕事だったんだっけ?たのしかったよ〜くればよかったのに。 / AKI ( 2004-09-23 08:25 )
>はな 来てもない人に公開など出来ませぬ♪  >あつこ 来れたのかよ(笑) / かち ( 2004-09-22 22:36 )
なんだ?この飲み会は??あたしもさそえ〜〜〜〜〜〜! / アツコ☆ ( 2004-09-22 22:03 )
ふと・・・かちさんの変な姿って?どんなの?? 公開へ♪(笑) / はなこ ( 2004-09-22 21:55 )
突然のキャンセルごめんなさい。俺も行きたかったじょ〜>みなさま  / わん兄 ( 2004-09-22 21:40 )
>数学屋 とっくにバレてたんじゃないのお?^^; / にが♪@外野からつっこんでみた^^ ( 2004-09-22 19:38 )
こらこら、せっかく「数学屋」って名前伏せてるのに、「フェル」って言ったら意味ないじゃん!!(笑)僕のことあんまり知らないはなこちゃんとかに勘違いされるじゃんかぁ〜!!クール&ドライなイメージが・・・。(汗)ってか、あれはみんなのテンションに合わせてたんですよ。後々疲れて素に戻ってましたけど。(笑) / 数学屋 ( 2004-09-22 18:15 )
楽しそうだねぇ^^オレも一緒に温泉入りたかった(違) / まーちゃん ( 2004-09-22 18:13 )
>いしまきちゃん 関東までおいでよ〜。っていっても遠いもんね。いつかは会いたいよね。 / AKI ( 2004-09-22 11:58 )
>数学屋 へ〜?それほんと?っていうか、フェルがいちばん楽しそうに話してたもん! / AKI ( 2004-09-22 11:57 )
>ろみ また行こうね。寝起きの君は不細工でした・・・ / AKI ( 2004-09-22 11:56 )
>はなこちゃん ハーレーとかならね。。。かっこいいけど。族車だったよ・・・。かっこわるいよ。 / AKI ( 2004-09-22 11:56 )
>にが エロ話なにしたんだっけ・・・忘れちゃった。くだらないことだよ。 / AKI ( 2004-09-22 11:55 )
>かち 写真はPCのほうに送りましょか? / AKI ( 2004-09-22 11:54 )
あい!楽しかったみたいでよかったね!!あたしもみんなと遊びたいじょー! / いしまき ( 2004-09-22 00:34 )
恋バナ以外ならマジメトークできるんですがねぇ、恋バナは好きじゃないんでどうしてもシモの方へと繋げてしまうんですよ。(汗)ってか、なんか僕だけがエロいみたいじゃん!(笑) / 数学屋 ( 2004-09-21 20:02 )
あ、背の順でとった写真♡あとでみせてちょ〜 / ろみ@つけたし ( 2004-09-21 19:59 )
うひょ^^なにはともあれおもしょかった◎ごめんね。。。睡眠時間があれば回復したはず・・・。年ですわん^^;またあソボ♪ / ろみ@気持ち悪くなっても酒好き ( 2004-09-21 19:57 )
楽しい旅行でいいなあ〜♪ 前に箱根でハーレーのバイクおじさま軍団に会った事あります。10台ぐらいで走ってるの!!ハーレーでカッコ良かった!! / はなこ ( 2004-09-21 19:36 )
エロ話の内容がすっごく気になる(笑) / にが♪(病気療養中。) ( 2004-09-21 13:01 )
たらいま。おちかり。作戦失敗。2日目もみんなと遊べば良かった・・・てか、写真て・・・ねぇ。。。 / かち ( 2004-09-21 12:36 )

2004-09-17 MD

私のMDプレーヤーは再生専用。
今朝も心地よく音楽を聴いていた・・・。
途中セブンイレブンによったので、音楽を止めた。

買い物が終わり、また再生すると・・・一曲目になった。
あれ?
一曲目がアンドロメダ・・・その次はいろんなシングルを入れてある。
それが終わると暁のラブレターが始まる。
先ほど聞いていたのはライン・・・確かに聴いていた。
ラインに戻そうと早送りをするが、どうしても10曲目までしかいかない。
10曲目までいくと1曲目になる。
あれれ?あかラブはどこへ???
再生専用なのに消えてしまった?
なんだろ?

ちなみにこのMDはよくならなくなりますが、軽くたたくと戻ります。

先頭 表紙

>はなこちゃん う・・・それでも普通気がつくのでは・・・(笑)おかあさんおもしろい。はなこちゃんもおもしろい。 / AKI ( 2004-09-24 10:08 )
「音読」の宿題をお風呂でして、脱衣カゴに放り込む・・そして洗濯されたのです。 / はなこ ( 2004-09-23 08:49 )
>はなこちゃん おかあさんおもしろいね。よくお金とか洗濯しちゃって窓に貼り付けて乾かしてあるのはみましたけど・・・。教科書は・・・わかりますよね・・・普通・・・。 / AKI ( 2004-09-23 08:39 )
そうそう!!母が前にMD洗濯した事あります。脱水までしてもバッテリー以外は使用可です☆ちなみにゲームボーイのソフトも洗濯したし。教科書もです。そしてソフトは全く問題なく使えます。教科書は使用不可能なコッパです(爆) / はなこ ( 2004-09-22 21:58 )
>はなこちゃん へ〜。私は動かなくなるまで使います。がんばれMD / AKI ( 2004-09-22 11:54 )
メーカー保証は過ぎていたので、買ったお店の保証で9割が戻ります。因みに¥12705掛かったのでその9割は戻ります。でも3週間後・・(爆) / はなこ ( 2004-09-21 19:31 )
>いしまきちゃん そだよね、やっぱりたたくよね。でもたたきすぎて壊した経験もあり・・・ / AKI ( 2004-09-21 08:49 )
>はなこちゃん 修理って無料?私もう2年前くらいに買ったやつだから買ったほうが安そう・・・ / AKI ( 2004-09-21 08:49 )
>まきちゃん え?消えるの?ほんと?初めての経験でした。では今度からは爪をおりまする。 / AKI ( 2004-09-21 08:47 )
あい!電器屋のあたしが言うのもなんですが、ショック療法は効果ありです(笑) / いしまき ( 2004-09-17 23:30 )
只今MD入院中(爆) / はなこ ( 2004-09-17 20:36 )
MDって時々消えるよね!!だから私は大事なものはつめを折って(?)おきます。そうすれば多分平気〜♪ / まき ( 2004-09-17 15:01 )

2004-09-15 出来心

私は事務なので毎日みんなのお茶を入れる。
毎日毎日いれる。
でも「ごちそうさま」の一言は1人しか聞いたことがない。
なのでちょっとむかつくときがある。
先日お昼のおちゃの用意をしていると・・・
お弁当についている、入れたばかりのみそ汁に
ぽちゃん
っとそばにおいてあったぞうきんが入ってしまった。
すぐに取るが、ぞうきんにはしっかりみそ汁がしみている。

うむ・・・どうしよう。
飲むのは私じゃないし、このままでもいいか・・・
悩む・・・しばらく考える。
みなさんだったらどうします?

けっきょく私は、みそ汁を入れ直しました。
おお〜
私っていい人♪ あれ?普通?(;´д` )

ちなみに私が大嫌いなともだちAは昔上司にぞうきんしぼってお茶にいれて
出したそうです。
女って怖いわ〜。

先頭 表紙

>いしまきちゃん 人には恨まれないように生きていきたいね。 / AKI ( 2004-09-16 12:30 )
>かち 恨みがあればね・・・それもあり? / AKI ( 2004-09-16 12:29 )
>ろみ 事務は楽だけど、おもしろくないのよ〜。 / AKI ( 2004-09-16 12:29 )
あい!あたしも入れ直すなぁ〜。ってか、雑巾しほった水いりお茶って・・怖いね^^; / いしまき ( 2004-09-15 22:57 )
入れ直すのは普通。うん。恨みがあれば、当然・・・うひ。 / かち ( 2004-09-15 20:06 )
わたくしも絶対新しいのと交換してあげますぅ〜♪OLドラマの世界でよくある風景ですな〜事務職もちとあこがれるぅ〜♬ / ろみ ( 2004-09-15 19:48 )

2004-09-14 も〜い〜くつねると〜♪

温泉旅行〜♪
天気はいまのところ大丈夫みたい。O(≧∇≦)O イエイ!!
このまま行ってくれ〜。
でも生理がきそう・・・どちらかといえば雨で生理じゃないより
晴れで生理のほうがいいから、ま、よしとしよう。

ほいで、最近の私。まったく話題がないの。
昨日のうれしかったことといえば、近所の美少年とすれ違ったことくらい。
いや、これはこれでいいのですが。
もっとときめきたい。
毎日いっち〜の写真を見ては、にんまりする毎日です。
雑誌などの切り抜きを集めて、いっち〜写真集を作ってみました。
これがなかなかの出来。
(*´▽`*) プッ あたしってあぶね〜〜〜

先頭 表紙

>ろみ 見せます見せます。持ってきます。 / AKI ( 2004-09-16 12:27 )
残念なことに・・・。いっちぃ〜の魅力が最初の頃に比べ、全然なくなってしまったろみです(゜o゜)かなりの年下だって事にきずいたからでしょうか・・・。でもあきたんのその写真集きになるので今度見せてください / ろみ ( 2004-09-15 19:43 )
>いしまきちゃん みたみた〜もちろんみたさ。かっこよかった〜。うひ / AKI ( 2004-09-15 08:02 )
>はなこちゃん 箱根といえば箱根八里の半次郎だね・・・^^; / AKI ( 2004-09-15 08:02 )
>かち 楽しみだね〜ちょっとした買い出しよろしくね〜 / AKI ( 2004-09-15 08:01 )
あい!こないだNG集みたいなんにいっち〜出てたね^^見た?? / いしまき ( 2004-09-14 23:52 )
温泉・・温泉と言えば・・箱根!! / はなこ ( 2004-09-14 20:45 )
いくつだ?火・水・木・金と4回寝ると温泉旅行だ☆てか・・・金曜日も湧き立てほやほやの温泉に泊まるけども・・・晴れますように♪ / かち ( 2004-09-14 19:47 )

[次の10件を表示] (総目次)