himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-05-17 ミニトマトとナス
2024-05-15 かっぱっぱー♪るんぱっぱー♪
2024-05-14 沢渡ほのか誕生祭2024
2024-05-14 北の空に“赤い光”…愛知でもオーロラ撮影に成功か天体好きの大学生「見えるかも」と聞き急遽…
2024-05-13 かっぱ巻き
2024-05-12 リカヴィネ
2024-05-10 季節
2024-05-09 オクラさん
2024-05-08 張替え
2024-05-07 みっくちゅじゅーちゅ


2024-05-17 ミニトマトとナス


どもっ!

昨日、ミニトマトとナスの苗を植えました。
沢山収穫が出来ると良いなぁ🌱

つっこみ 先頭 表紙

雅(みやび)さん たくさん収穫したいです / くまちゃん。 ( 2024-05-19 15:11 )
楽しみです。 / 雅(みやび) ( 2024-05-17 17:40 )

2024-05-15 かっぱっぱー♪るんぱっぱー♪


どもっ!

かっぱっぱー♪るんぱっぱー♪
かっぱ黄桜るんぱっぱ♪
日本酒でカッパーイ🍶

カッパと言えば黄桜のCMと言う世代

つっこみ 先頭 表紙

雅(みやび)さん わ、若いんだからね・・・A(^^; / くまちゃん。 ( 2024-05-19 15:10 )
あれ?もっとお若いかと。(笑) / 雅(みやび) ( 2024-05-17 17:41 )

2024-05-14 沢渡ほのか誕生祭2024


どもっ!

今日5月14日はセンチメンタルグラフィティのキャラクター 沢渡ほのか ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!

つっこみ 先頭 表紙

2024-05-14 北の空に“赤い光”…愛知でもオーロラ撮影に成功か天体好きの大学生「見えるかも」と聞き急遽…


北の空に“赤い光”…愛知でもオーロラ撮影に成功か天体好きの大学生「見えるかも」と聞き急遽…gooニュース

どもっ!

関東より南で見えたなら東京でもオーロラ・・・
ワンチャン期待したがやっぱり無理(ヾノ・∀・`)だな
元々光害が多いからねぇ。
期待していたのですけどね

つっこみ 先頭 表紙

2024-05-13 かっぱ巻き


どもっ!

今。かっぱ巻きが熱い・・・。

自分の中だけですけどね(^^)/

つっこみ 先頭 表紙

雅(みやび)さん 巻きずしにかっぱ巻きが無いと寂しいのです。 / くまちゃん。 ( 2024-05-19 15:12 )
きゅうりの美味しい季節ですしね! / 雅(みやび) ( 2024-05-17 17:39 )

2024-05-12 リカヴィネ


どもっ!

Xで新リカちゃんワールドに登場したリカヴィネの話が出ていて懐かしい・・・。
コンビニでも買えて確か一個300円で良い出来でしたね✨

先頭 表紙

2024-05-10 季節


どもっ!

イラストレーター「またよし」さんのこのシリーズを見るとそろそろ贈り物の季節かと思う今日この頃・・・。

先頭 表紙

2024-05-09 オクラさん


どもっ!

オクラさんはスクスク成長中

先頭 表紙

雅(みやび)さん 去年は沢山収穫できたから楽しみです / くまちゃん。 ( 2024-05-17 00:12 )
収穫が楽しみ! / 雅(みやび) ( 2024-05-10 15:55 )

2024-05-08 張替え


どもっ!

やっと部品を買ってきたので2枚目の網戸張替え完了
ちょっと引っ張りが足りなかったので、ぶよぶよしてますけどね・・・(^ ^;

先頭 表紙

雅(みやび)さん 外注するとたかいですからね。 自分で出来ることはやってみます。 簡単です! / くまちゃん。 ( 2024-05-17 00:11 )
なんでも自分でできて凄い。うちの網戸もそろそろヤバい。(笑) / 雅(みやび) ( 2024-05-10 15:55 )

2024-05-07 みっくちゅじゅーちゅ


どもっ!

たまーに飲みたくなる「みっくちゅじゅーちゅ」



みんな大好き「みっくちゅじゅーちゅ」(^^♪

先頭 表紙

雅(みやび)さん 美味しいですよ・・・・甘いけど・・・ / くまちゃん。 ( 2024-05-17 00:09 )
関東生まれ関東育ちなので飲んだことないです〜。美味しいの? / 雅(みやび) ( 2024-05-10 15:56 )

[次の10件を表示] (総目次)