himajin top
いなみほの「きゅんきゅん」

二人の可愛い我が子にいっぱい「きゅん」とさせられよう!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-22 生活発表会4
2006-02-22 生活発表会2
2006-02-22 生活発表会1
2006-02-22 生活発表会5
2006-02-03 節分3
2006-02-03 節分2
2006-02-03 節分1
2006-01-31 マニキュア
2006-01-28 参観日。
2006-01-19 仮面ライダーカブト。


2006-02-22 生活発表会4


大の仲良し、まーくんと。

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-22 生活発表会2


お義母さんも見に来てくれて、恥かしかったみたい。

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-22 生活発表会1


はじめは座ってたんですが。
座ってたのはこのときだけ。
このアトは
チョロチョロチョロチョロ・・・

つっこみ 先頭 表紙

あはは。緊張したかな? / ほのぴ〜 ( 2006-02-22 19:47 )

2006-02-22 生活発表会5


歌は大好き!
張り切るよ!!

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-03 節分3


リオはおばあちゃんに抱っこされ、泣き〜

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-03 節分2


いつも強いシュン。
だけど鬼にはかなわなかったみたい。
号泣です〜

先頭 表紙

2006-02-03 節分1


今年もたーちゃんが鬼役〜

先頭 表紙

2006-01-31 マニキュア


じぶんでーーーーって。
おーーーっそろしい爪になっちゃいました〜

先頭 表紙

あはは〜〜〜〜〜きっとすぐ上手にぬれるようになるさ〜〜でも、かわいい〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-31 20:34 )

2006-01-28 参観日。


年少の3学期の参観日。
おじいちゃんもおばあちゃんも来てくれました。

みんながいて恥かしかったのかな??
ちょっと甘えん坊のリオでした。

先頭 表紙

2006-01-19 仮面ライダーカブト。


幼稚園に通い出してから、すっかりライダー系・レンジャー系に夢中のリオ。
新しく始まる「仮面ライダーカブト」に興味津々。
なりきって、やられるのは私とシュン。
つらい・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)