himajin top
ゴマんエツ・MusicHour

音楽的余談とか、そういうレベルの高い話は無いです。
本編はこっちでやってます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-04 だってだって
2004-06-02 はたけ作曲
2004-05-26 だって生きていかなくちゃ
2004-05-12 涙の星
2004-05-05 浪漫
2004-04-26 そして、盛り上がるしかないでしょ!
2004-04-20 盛り上がるしかないでしょ!
2004-04-14 ラッキーチャチャチャ
2004-03-30 ハワイアーン
2004-03-25 ハワイのセットリスト?


2004-06-04 だってだって

あれですね、、、

確実に購買意欲が落ちてますね

ヲタってCD買うのが義務って思ってたけどさ

結局買ってもPCに吸い上げてモセににて、

それをWinAmpで聞いてるしさ、

事前に拾うのもモセだと、

もう持ってるしって思うわけで。

あーアカンアカン。


それに歯止めをかけるために、なっちのCDを買って来てコンポでリピートさせてみた。
うん。
これはこれでいい。
だけど、結局オレは部屋に居る時って、PCに向かってるわけで、
PCのスピーカーはアンプの調整で、
ベースをガンガン強めにしてオレ好みにしてる。
97年に買ったオレのコンポではこんなことできない。
やっぱ目の前から音が出て欲しいし、それがオレ好みならもっと良し。
PCから聞くほうが好きになってる、、、


ハロー楽曲がモセににしても、さほど劣化しない音のレベルだからいけないぢゃん!
って八つ当たりしてみる。

つっこみ 先頭 表紙

QfVYr / Mark ( 2016-05-12 09:14 )
PCPhj / Mark ( 2016-02-08 14:31 )
EpRki / Mark ( 2016-02-06 22:31 )
Uyrl8r / Mark ( 2016-02-06 11:13 )
Vo6F3Z / Mark ( 2016-02-05 14:17 )
r9w3N5 / Mark ( 2016-02-04 23:49 )
OGbNR / Bradley ( 2015-10-24 21:05 )
I9oGf / Bradley ( 2015-08-08 01:26 )
1EonD / gordon ( 2015-01-05 21:10 )
You should assessment the must have crossed 18 years., payday loans uk 24/7, [url=http://www.daythatchangedmylife.co.uk/]payday loans uk 24/7[/url], koyml, / Oibmgayd ( 2014-02-06 02:26 )
MdiqEJYiX / ItjMjuOdGsbfxZvsP ( 2014-02-03 05:32 )
TJpQtnLfvNhK / XupWSjCjFjbxAUaggIg ( 2014-02-02 08:33 )

2004-06-02 はたけ作曲

セットリストにオリビア入ったり

作曲がつんく♂じゃなかったり

まあ、あれだな。
勝手に言っとけって思うけど。
っで、作詞はやっぱりつんく♂だね。
ハロー楽曲はつんく♂のワードで良いと思う。


っで、♂って「そ」って読むって教えて貰った。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-26 だって生きていかなくちゃ

最近、初版限定の数が抑えられているようで。
以前は、バカだなー予約しとかへんからやん!なんて余裕をこいてましたが、
WのCDを予約し忘れ余裕をブチこいてたら入手できず。
あのディスクピアが入荷してないとは。
ショップでも売って無いし。


なんか、初回版ってのが手に入らないと萎えるのは気のせい?

つっこみ 先頭 表紙

気のせい / K祐のおじ ( 2004-05-27 01:58 )

2004-05-12 涙の星

              ノノハヽ☆
              川*´ Д `) <だれにもおしえぬままー
              /∪::*¶⊂)          ここまできたわー
             .く_,._,._,._,._,.ゝ




              ノノハヽ☆
              川*´ Д `) <だれにもおしえぬままー
              /⊃¶::*⊂)          ここまできたわー
             .く_,._,._,._,._,.ゝ




マイクを右手に持つようになったのは須坂以降ってことでイイのかな?

つっこみ 先頭 表紙

キミら違う話題で盛り上がりやがって、、、そうさ、オレは札幌行って無いさ(´Д⊂ / ひさたろ ( 2004-05-13 15:52 )
aroさんあーがとう!今のところ札幌夜だけやってくれたんだ・・・ヒャッホ−。w / 思惟姉 ( 2004-05-12 22:08 )
記憶が正しければ。マイク外しは今のトコ札幌公演のみなはず。 / aro ( 2004-05-12 21:43 )
札幌夜「サヨラブ」の間奏の時スタンドマイクからマイク外して持って歌ってたけど苫小牧もしましたか? / 思惟姉 ( 2004-05-12 17:27 )

2004-05-05 浪漫

結局、SSAには昼夜ともに行ったのに、聞いたのは1回だけ。
まあ、そんな感じ。
ミスムンのごっちんジャンプしたら恐かった。
300レベル最前列おそるべし。

やっぱり「BEST」と銘打って、<LOVEマシーン>が無いのは寂しい話ですね。



それがオレの浪漫です。
(しばらく、このオチで続けよっと。)

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-26 そして、盛り上がるしかないでしょ!

かなり必死なオレ。

後ずさりしたごっちん。


わりぃ、必死過ぎた、オレ。スマン。

先頭 表紙

2004-04-20 盛り上がるしかないでしょ!

( ´ Д `)∩ っていうかーーー


もうね、去年と同じ手で盛り上がる事に不満はあるものの、
実際にあれを前にされると、どーしようも無い。
個人的には、ハワイの時みたいに、掴みでの使用が好ましいわけだが、
メインを<LOVE。BELIEVE IT!>に置いてる現状として、
致し方ないのかも知れない。
もはや、<オリアビア>なんて上の空で聞いてる状態。

松戸では、皆様が頑張ってくれるのでアレでしたが、
地方になると異常に頑張るオレ。
そういうのに酔っておく。

先頭 表紙

公演数減らして、メドレーなしで120分やれと書いてきます。(爆  / 思惟姉 ( 2004-04-22 08:12 )
愛バカのカットVer.の萎え度があそこまで高いとは思ってなかったです(´Д⊂ オリビアのステージ効果による演出は好きです。キレイです。 / ひさたろ ( 2004-04-21 23:10 )
春はこのようなセットリストでもよかばい。だがしかし、オリビアを愛バカフルに変えろとアンケートに書いたるで! / 思惟姉 ( 2004-04-20 17:30 )

2004-04-14 ラッキーチャチャチャ

ゴマコンセットリストで不満なのは、
スクランブルがメドレーな事じゃねーよ。
愛バカがメドレーなことだよ(´Д⊂

先頭 表紙

2004-03-30 ハワイアーン

01.抱いてよ!PLEASE GO ON
02.盛り上がるしかないでしょ!
03.サヨナラのLOVE SONG
04.おふざけKISS
05.ごちゃまぜLOVE
06.女神〜Mouseな優しさ〜(後藤Ver.)
07.スクランブル
08.晴れた日のマリーン


01〜02で秋コン逆再生状態。
ガクブルですよ。
てか、やっぱり「盛り上がる」のドキドキ感がたまんねー。
またどこかを突っ走るんじゃねーか、
そんな無限の可能性と期待感が詰まりまくりな1曲。
新潟の1件を除いても、秋コンではずっとドキドキだったのを思い出す。
ライブの熱さが体感できまくり。

ソロ3周年の3/28(現地時間)にライブだったのに、
<愛バカ>が無かったのです。
それでも出して来た、<女神>の意味を大きく取りたい。
<サヨナラのLOVE SONG>は相変わらずの、鑑賞モード。
いいよ、変なことはしなくても。
<ごちゃま>の中間のセリフは生で聞きたかった。・゜(ノД`)゜・。
オケだなんて、、、

スクランブルで終わらせるような、そんなネタ被りはしない、
そんでもって<晴れマリ>を持って来る。
今年もゴマコンはアツイ戦いが待ってる予感。

先頭 表紙

2004-03-25 ハワイのセットリスト?

そう言えば、イベ2日目のメインはライブということになってるね。
どのくらいの長さも考えて無いし。
割りと必死になると、干からびて死んでしまっても、
またそれはそれで面白いかも。
笑えないけど。

ぐはーーー、何を歌うのでしょうかねー。
楽しみになってきた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)