himajin top
ブライスたちのお写真

あたしの作ったお洋服とブライスのお写真を見せびらかすコーナーです(笑)ぜひ突っ込みを入れてみてください!HPは

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-17 久しぶりブライスさん
2004-01-27 みら乃さんのお絵かき
2004-01-27 アルパカ飼ってます
2004-01-25 手術??
2004-01-25 ブライスポンチョのカスタム後
2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム後
2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム4
2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム3
2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム2
2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム


2005-01-17 久しぶりブライスさん


今日は警察さんにされた。結構横にとまっているてんとう虫さんが邪魔です・・・

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-27 みら乃さんのお絵かき


ブライス絵はあまり描いてませんでしたので今日はミラ乃さんを描いてみる

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-27 アルパカ飼ってます


アルパカさんとお友達

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-25 手術??


みら乃さんどうぞ!って言われたから言ってみたら手術されそうになった。

つっこみ 先頭 表紙

oioi / kiki ( 2009-09-15 19:38 )
oioi / kiki ( 2009-09-15 19:38 )

2004-01-25 ブライスポンチョのカスタム後


お兄さん、寄って行かないwって言ってみたけど。何だか悲しくなってきた(汗)

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム後


ちょっとここで待っていてね!って言われて牢屋に入れられた。何で?

先頭 表紙

2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム4


青目を正面向きに変えて組み立て。耳の上とかのこぎりの後が付いてしまいお嫁に行けない子になってしまいました(泣)いじっている内にアイシャドウが剥げてしまったのでキレイに落としました。なんと消しゴムで消えた(汗)頬紅と口紅も落とし、(なんと砂消しで…)ごく薄いピンクの口紅を付けました。

できたのがこの子です。

先頭 表紙

2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム3


ちょっと前にWCCFのオリカを作っていた時釣具屋で買ったホログラムシール(プレーン)をコンタクトの後ろに貼る。

先頭 表紙

2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム2


首がもげてやっと頭が半分こ。さて、お目目の色を変えよう。

先頭 表紙

2004-01-25 ブライス ポンチョのカスタム


夜中の12時。のこぎりで頭をギコギコ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)