himajin top
Chopin's POISON DIARY

えー、ここは私の日々起こった出来事を
俺の視線そのままにかきつくった…毒日記です。
ツッコミされると喜びます。
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-06-08 あーあー
2006-04-09 社会人ベイベー
2006-03-10 近況
2006-02-08 近況
2006-01-29 Australia
2006-01-27 聞けば聞くほど
2006-01-25 久しぶりに更新
2005-12-30 今年最後の日記
2005-12-25 クリースマsターイm シャーイニンbラーイt♪
2005-12-22 最低


2013-06-08 あーあー

お久しぶりです。
久しぶりに書いてみようかね。
いや、独り言になるかもしれないけど。

とりあえず、私は元気です。
若干太りました。
痩せなきゃ…

3年前までは太りたくてしょうがなかったのにね。
あーあ。

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-09 社会人ベイベー

mixiでも毒を吐くようになってもう手がつけられんw

とりあえず、社会人って大変ね。結果が全て。偏見も相手取らないといかんからメンドクサイ。

…んー…はぁ。

つっこみ 先頭 表紙

ははは、そうっすよねーwじゃメールします。 / 島流し ( 2006-05-10 19:54 )
ケイゴで探したらめっちゃいっぱいいてどれだか…(^ ^;A 因みにChopinじゃないっすよ〜。hotmailにメール下さると… / Chopin ( 2006-05-10 02:56 )
遅れてすまんす。mixiのHNはケイゴです。まぁ本名です。CHOPINで探してるけどいないなぁ。 / 島流し ( 2006-05-03 02:27 )
マジっすかwではHN何ですか?探しますよん。 / Chopin ( 2006-04-27 23:26 )
いや、ほら、予定って書いてあったらさwところで俺もmixiやってますよん。 / mixiのHNは島流しじゃない ( 2006-04-27 19:22 )
行きましたよん。前回の日記に書いてありますがw  / Chopin ( 2006-04-21 01:24 )
やあやあ、久々です。オーストラリアには行ったのでしょうか。 / 島流し ( 2006-04-13 21:05 )

2006-03-10 近況

オーストラリアへ行き、鹿児島へ行き、まぁ結構予定がいっぱいな毎日。
うーん、エンジョイ。

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-08 近況

mixiとか入る気ない入ってないひとのために近況報告をば。
(要旨のみ)
(読み取れない人は何か反応して)

旅はひとりです。
JTBハァ?ありえねぇ。
みずほもありえねぇ。
TSUTAYAもありえねぇ。ハレグゥはどこだ?ハガレンのDVDは!?
アマゾンでハレグゥFINALトロピカーナ大行進ミニアルバム衝動買い。Catch-22も買う。モバイルクルーザーも買う。
ここ二日位筋トレしてます。

最近遊べてねぇな。誰かテニスしようよマジで…

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-29 Australia

俺はAustraliaに行きたい。
だが人が集まらん。
また一人旅かよ…チッ!
だれかいねぇかなぁ〜…ほんと。
あと数日待ってみるか。へへっ。

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-27 聞けば聞くほど

レンタルしたんですけどね、「一輪の花」。
例の無理して出してるとか言ってた声のパート、男が歌っていました。

…で、聞けば聞くほど凡庸な歌であることが強調されて。

頼むから歌詞を変えろと言いたいね。

「君は君だけしかいないよ代わりなんて他にいないんだ枯れないで一輪の花。」

はぁ?ただのクサイドラマのワンシーンじゃねぇかよ。

その後もこのような凡庸すぎる、中学生が書いたんじゃねえのか?的な歌詞がツラツラツラツラと。

曲はさ、何かノリがいいんだけどさ。ありえない歌詞で超凡庸な歌になっているわけだ。反省しろHIGH and MIGHTY COLOR。

以上、久しぶりの毒でしたー。

先頭 表紙

2006-01-25 久しぶりに更新

最近中々毒らしい毒が見当たらず…ケケケ。

んじゃ今から明日のテスト勉強初めよっか…どうしよっか。(20:28)

先頭 表紙

2005-12-30 今年最後の日記

今晩は飲みです。(とか書いている今は午前0時50分)
変な感じ。

今年最後の日記です。
派手に反省文を書こうかと。嘘です。でも少し振り返ってみよう。

1月。派手に受かるとか宣言した年賀状を方々に送りつける。
ここで俺らしさがないよな。宣言してやったことはねぇ…「有言実行」なんて目標にした大学2年の1月…結局アレ?みたいな結果だったしな、確か。覚えてない。

不言実行、これが一番ですよね。言葉にした瞬間安っぽいものに思え、やる気も失せる。中学の時からそうでしたね。どっかのジャイ子がd(略)

愚痴に磨きがかかったということ。
それも妹と2人暮らしをし始めたからだ。全く。
これは良くない傾向ですよね。しかし何か書かないと気が済まんのですよ。ストレスがたまる一方なんですよ。分かりますか?分かりませんよね。分かろうともしまs(略)

大学のゼミがこれほどやりがいがあるのか、というか、これが大学かみたいな実感がわいた。遅い。3年の時点でビビって今のゼミに応募しなかったのがあれだな。でもそれが人生ってもんだ。俺の人生。臆して後悔。一歩踏み出せばそこには新たなフィールドが待っているというのに、寸前で少し臆する。臆した結果、いつも第一希望通りには行かない。高校選びも私立蹴ったとか言いながら、その私立は確かに偏差値はべらぼうに高いが…もう1つランク上の私立高校受かったらそっち行こうとしてたんだよね。あぁ暴露。でも今ではあの高校でも良かったと思うよ。いい経験したし、楽しかったし。苦い経験もしたけどね。

ギリギリ、それを一歩どころか十歩超えても動じなくなってきた。これも良くない傾向だ。遅刻に罪悪感を覚えないわけじゃありません。遅刻をして、さぁどうしよう?というところがスタートラインになってしまっているわけです。間に合うなんて考えなくなってきましたある授業は。間に合いたいんですけどね。何いってるかわかんなくなってきましたがつまり怠け癖がついてきたということ。

嫉妬心。イカンナ。ノー勉を強調して受験した人は受かって俺が落ちるってどういうことだという気持ちが抜けない。表面的にはすげぇなぁ〜!みたいに装ってますが。
はぁ。醜い。

f-wordsを吐きまくった。マジで。車とかには普通以上の声量で何回言った事か。
はぁ。

ため息が増えた。

挫折を経験した。経験した後から、自分がこうすれば受かっていたとか続々と分かってきて、何だかイライラした。何故一年前にこの授業をとらなかったのか、とか。どうしてあそこでああいわなかったのか、とか。
 
 
 
まぁこんな感じです。来年立てる目標の基盤となる柱としては…
・不言実行
・開き直り
・try before you think

この3本柱ですね。

来年は社会人。しっかりと自分の足で立つ、親のお金など頼らずに生きる第一歩。
今年は反省すべき点がかなり多いというか、客観的に自分を省みる時間が多かったので、ある意味実りある一年だったのではないか、と思います。遠回りの1年。この遠回りによって私はステップアップしよう、と。

…急にできるわけがないですよね。
でも上の柱くらいは出来るだろう、と思っています。
あ、オーストラリアかアメリカ行きたくなったね、今年。EFLとしか英語で話したことないことに気付いたからね、某兎のところ以外では。あの兎学校全然行ってないな最近。あ、明日飲む前に行っていっちょ契機付けにからかってくるかな…

最後、日記の毒を減らすように生活する。以上!

よいお年を♪

先頭 表紙

2005-12-25 クリースマsターイm シャーイニンbラーイt♪

この部屋の窓から降る雪を…のほうが俺向きの曲だけどね。

さて、世の中はクリスマス。
クリスト、キリストます。

サンタクロース…サンクトニクラウスはトルコ人…

とにかぁく、明日は外へ出よう。出よう!そして…何しよう。
まぁ一人で家でうだうだしてるのも今日飽きるほどやったからな。

風呂入って寝よう。(2時8分)

先頭 表紙

2005-12-22 最低

マジ最低。超期待してテニスの授業に臨んだのによ。

何だこのやる気のなさは。
なんだこのグダグダは。
来週は次の授業がテストだから残ってやれないんだぞボケナスども。

…あぁあ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)