himajin top
おーてぃんの「頭の中」

普段は無口な私の頭の中は実はとってもおしゃべり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 あいーっ
2004-07-03 ごぶさたナリ
2004-06-17 ヴぁけーしょん in KL
2004-06-14 舞洲スポーツあいランドッ
2004-06-13 撮影会〜
2004-06-11 ヴぁけーしょん in KK Vol.2
2004-06-08 ヴぁけーしょん in KK
2004-06-07 おげんきですかー?わたしわげんきどぇーす
2004-05-10 おまぬけ子
2004-05-08 スッチー来阪(予定)


2004-07-17 あいーっ

あついですなー。
さて、7月にはいってからこの言葉何度言って何度聞いたでしょう?
なのに新潟は大変。取引先の会社も直接打撃を受けてはいないものの、社員の方の自宅が浸水し会社を休んでいるとか、デリバリーに影響がでてこのところの異常気象に不安を感じます。とにかく、水害で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

随分日記をさぼっていたので、何してたんかなー?って考えたら、最近は仕事が煮詰まってしまったので気分転換に徹していました。マレーシアで見つけたスペインのブランドMNGというのが私はちょー気に入って、日本に無いのかな?と探していたら、大阪には無いらしく、関西は神戸・明石と「なんでー?なんで大阪に無いの???」と仕方なく意を決して明石まで足を伸ばしました。VIVREの中にあったのですが、もう買い渋り生活だったので、しかもセール中だったので7アイテムも購入してご満悦で帰宅しました。また行きたいな明石、もっと近かったらな。でも、帰り道明石海峡大橋の夜景を見て「ちれーだなー♪ちれーだなー♪」と小旅行気分も味わえて、疲れも吹っ飛びました。

あと、火曜日は大阪ドームでエアロスミス、行って来ました。名前や歌はちょっとは知っていたけど、ファンでもなかったのだけど、とりあえず誘われたからには楽しんで見なきゃって思った。素直にかっこよかったです。やっぱライブはいいな〜。しかし、1曲目から皆総立ちなんて・・・若いな、ふぅ、おばちゃんスタミナ不足。

あとハリーポッターも観にいったな。
「半落ち」を借りに行ったらレンタル中だったので、キル・ビルを観た。
あ、あと昨日はロスト・イン・トランスレーションという映画も観たな。
なんだか今まで出来なかった事一気にしたって感じ。

今日から3連休、ダーリンはお山に登ってしまうし、何も予定のない私は本日1日目、図書館に行ってどわーっと本を借りてきました。6冊借りたのですが、そのうち3冊は「コピーライターの作品集」広告の世界っておもしろい。使っている写真とかイラスト、もちろんコピーが「ふぅーん、そうくるか」とか「うーん(唸ってる)スバラシイ」とか結構楽しめちゃいます。活字に疲れたら見た目で訴えてくるこういうのが楽しいし、結構脳にカツーンと来ます。図書館に行く事のある人にはお勧めです。

では、学生は夏休み、社会人は3連休、よい休日を!

つっこみ 先頭 表紙

ごろおろしてます(笑)あたしも「理由」って本1日でぺろっと(!?)読んじゃいました☆ / 花美 ( 2004-07-19 10:11 )
明日から3日間、実家のある長崎に帰ろうかな?と思ってます。夏休みはまだなのに、よりによって明日からかよ… / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-18 20:08 )
私も明石のビブレ行ったことありますよぉ♪買い物&映画見に行きました。エアロスミス良いっすね☆私も来月ライブ行きます!!!楽しみだぁ(^−^) / じゅんこ ( 2004-07-18 17:30 )

2004-07-03 ごぶさたナリ

先日までMyショップにてプレ・セールをしていて、今はHPリニューアル版作成ということで、脱ひまじんしてました。今もチョー・カナリお疲れモードです。巷は早くも夏物バーゲンか・・・私も買い物行きたいよ。お肌も心もボロボロ。

先先週、約1ヶ月半ぶりに彼と(彼と呼んで良いのか?友達か)電話で話をしました。いつもと変わらぬ彼に拍子抜け。何を私は一体悩んでいたのだろう・・・一人取り越し苦労。次はもしかしたらPLの花火で4月以来の再会ということになり、それまではがんばろう。あと1ヶ月か・・・遠いようなあっという間のような。

とにかくがんばろ。

つっこみ 先頭 表紙

おれセガ(゜ワ゜)!くん>そうなんです。作戦を立てていたのですが・・・振り回されっぱなしのまま。男心に理解をしようと努力はしているんですけどねー・・・難しいっす。 / おーてぃん ( 2004-07-17 21:31 )
花美ちゃん>Yo!相変わらず疲れてます。実は1ヵ月後の再会はボツったのですねー、HAHAHA(泣) / おーてぃん ( 2004-07-17 21:28 )
じゅんこさん>ありがとー。PL花火1度はおいで! / おーてぃん ( 2004-07-17 21:27 )
彼も鈍感?ってことは無いんでしょうけど。うん。 一体どうしたものか。1ヶ月の間に作戦を立てなければいけませんなぁ(;^_^A / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-05 20:57 )
オヒサです☆大丈夫ですかー??何だかお疲れですね。。。あと1ヶ月で再会ですか☆それまでもうちょっと!!! / 花美 ( 2004-07-03 20:53 )
お久しぶりです♪♪♪たしかに拍子抜けしますね。。。けど、普通で良かったですね☆PLの花火大会って行ったコト無いんですよねぇ〜。うらやましぃ(>_<) / じゅんこ ( 2004-07-03 18:14 )

2004-06-17 ヴぁけーしょん in KL

ただいま来週からのSALEに向けて準備中でーす。そして今からDMを投函しに行ってきます。なので、日記は短めに。

《6月5日》
KKのホテルチェックアウト時に、冷蔵庫のミネラルウォーターや、チョコレート代を支払わされる。あれって普通ただなのに〜!!やっぱコタキナバルは観光地なだけあって、タクシーもしばしばボられる。移動のため空港へ。コタキナバル国際空港は沖縄空港のような感じですかね?よりも小さいか・・・そして、クアラルンプールは任せて!といった感じでKLエクスプレスに乗り、タクシーに乗り継いで常宿へ。なんだか分からないのだけど、お休みらしくすごい人ごみ。KKでのホテルがあまりにも惨めだったので、高級ホテルのような快適さ。しかも立地条件はモノレール駅前、向かい側には今一番話題のスポット(KLの六本木ヒルズ!?)タイムズ・スクエアがどどーんとそびえている。さ〜、今日は相方に手伝ってもらってお仕事!夜まで働き、向かいのタイムズ・スクエア内にある「菊桜」KIKUZAKURAにて冷やしうどんを食べて帰る。やっぱこのムシムシした気候にはツルツルっとね。働いている人は向こうのひとなのだけど、着物を着て「ハイ、ドーモー、イラッシャイマーセー」「ハイ、サーンキュー、ドモアリガトゴザイマシター」と大変元気よくマレーシアではまれに見る接客ぶり。外国の日本料理店はどこもこんな感じなのだろうか?ちなみにお昼ご飯はそごう地下のSUSHI・KINGでまわる寿司を食べました。なんか日本食ばっかりやな・・・

写真はあちこちで見られる日本語の誤字。ホテルのトイレに書いてありました。


つっこみ 先頭 表紙

おれセガ(゜ワ゜)!くん>うわー、それ私も読みたい。マイ・ブームになってます。 / おーてぃん ( 2004-07-03 00:09 )
確か中国にも誤字・誤解釈だらけの本が駅なんかに売ってたっていうウワサを聞きました。 ほ、欲しい… / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-19 15:46 )
花美ちゃん>まじまじと見入ってしまいます。間違い探しゲームみたいにそのうち一つの楽しみになってしまいました。 / おーてぃん ( 2004-06-19 12:24 )
じゅんこさん>あとは、カップラーメンの作りかたの表記に「お湯をカップにいれまよ」というのがあって・・・相方は思わず「マヨ!」(怒り口調で)とカイヤの真似をしてました。 / おーてぃん ( 2004-06-19 12:16 )
誤字多すぎて、最初意味がわからんかったですよー(笑)なんじゃ。こりゃ!? / 花美 ( 2004-06-19 07:46 )
写真の誤字 面白いっすね!!!しバー???たしかに見えないコトもないけど。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-06-18 00:26 )

2004-06-14 舞洲スポーツあいランドッ

撮影の為、相方に手伝ってもらってまずは南港へ。WTCで腹ごなしをし、ハイアットホテルのお庭などで(勝手に)こそこそっと撮影。野外ではフリマがやっていました、炎天下で。天保山方面へは200円で海の中を通っているトンネルを通過し、そこから舞洲へ。橋を渡ったらそこは広大な埋立地。昔なーんにもなかった頃(今でもさほど何も無いが)よく通ったテニスコート横のシーサイドウォークというのか?板張りの場所へ。そこからは海越しに南港方面が良く見えてとても綺麗。主にそこを使って再び撮影。南港や天保山に比べて何もないし、人も少ない(広いから気にならないだけかも?)のーんびり過ごしたい人や、スポーツをしたい人、夕方からはカップルにお勧めだなー。夜は少し寂しくて怖いのかも・・・

写真はイメージ写真のボツになる予定のモノ。海っすねー。


つっこみ 先頭 表紙

2004-06-13 撮影会〜

今日は先日買い付けに行ってきた新商品とホームページリニュウアルのためのイメージ写真を撮りに舞洲(まいしま)に行ってきます。だから今日は日曜日だと言うのに早起きしてただ今準備中。いい写真が撮れるといいなー。

お天気になって良かった〜♪

つっこみ 先頭 表紙

おれセガ(゜ワ゜)!くん>舞洲はUSJの近くなんですよ。埋立地で、「オリンピックを大阪に」の時に野球場や体育館など色々作られた土地なのです。 / おーてぃん ( 2004-06-14 23:32 )
花美ちゃん>行って来ました〜。すんごいいいお天気でしたどぇ。 / おーてぃん ( 2004-06-14 23:30 )
舞州…どこなんだろう。。。 俺も早くちゃんとしたカメラ欲しいなぁ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-14 01:33 )
おお!いってらっしゃいませー♪報告待ってまーす。 / 花美 ( 2004-06-13 10:48 )

2004-06-11 ヴぁけーしょん in KK Vol.2

あー、やっとこ金曜日。旅行から帰ってきて1週間です。時差ぼけと言っても1時間の時差なので無いに等しいのだけど、単なる休みボケですね。

最近ひまじんログインすらできない事が多いので今のうちに書いておこぅ。これが終わったら仕事ダァーッ。今日はお客様に出張サービスして3アイテム購入していただきました・・・儲けは少ないけど、在庫が減った(嬉)まいどおおきに。

《6月5日》
一旦タクシーでホテルまで戻り、次どこへ行くかを練る。やっぱコタキナバルに来たからには海っしょってことで、近郊のビーチ、タンジュン・アルへ。「単純・有る」と覚えてタクシーの運ちゃんに行き先を告げる。そこには日本人にも人気の高級ホテル”シャングリラ”があり、そこのメインロビー前で降ろしてもらう。そこから徒歩で、地元の人でにぎわうビーチへ。顔を右に向けてぇ〜、ぐるーッと左まで180度のパノラマ。水着なんか着ないで短パンにTシャツのままで水遊びをする子供たち。ゴミだってほとんど落ちていなければ、バーベキューや花火の跡もない。自動販売機も何も無い。500Mほど行った所には屋台村があって、炭火焼き鳥のいい匂いが・・・と思ったら丸焼きだった・・・さすがマレーシア。そこで串焼きの焼き鳥&ラム肉、バターをたっぷり塗った茹でとうもろこし、生スイカジュースなどを食べ、さらに夕食の計画をたてながら再び元来た道を腹ごなしに歩く。そのままタクシーでせっかくだからとマレーシア料理店へ。チキン・カレー、クイ・チャオと言うお米の平麺の焼きそばのような物、茹で青菜にあんかけがかけてあるものの上には”マッシュルーム”と表記されていたのに”しいたけ”がベターっと何枚も乗ってました。そして、向こうの人はあまりお酒をたしなまないのだけど、見た目年齢10代(遠くから見ればね)の女ふたりがタイガービールで乾杯している光景は「ジャパニーズ」そのもの。あの熱帯の気候には合うのにねー、ビール。そして、夜の街をぶらっとして、ゲームセンターへ行くと10台くらいの日本から行ってるプリクラの機械がズラリ。操作方法も日本語のままだけど皆使い方分かるのかね?と言いながらほろ酔いついでに撮って帰りました。丘の上に立つ、まるでラ○ホの様な外観の怪しく光る私達のホテルへ帰り、休息時間とサロンパス30を貼って向こうのMステのような歌謡曲番組を観て寝る。明日はこの地を離れます。

写真は蟹の住家。砂浜中にびっしり空いている穴と丸いお団子のようなものに最初???で、しばらくじっと覘いているとヒョッコリ顔を出す。こうやって砂を持って出ては穴を深くしているようです。


先頭 表紙

花美ちゃん>ご飯はどこもとってもおいしいよ。日本人好みな感じ。生水、生野菜はお腹こわしちゃうらしいけど。プリクラって他どんな国にあるんだろね?気になる。 / おーてぃん ( 2004-06-12 23:37 )
じゅんこさん>まんまです。全てが。結構最新のもので「美肌」を選びました。落書きで「コタキナバル」と入れました(だってどこで撮ったか分からなくなるもん) / おーてぃん ( 2004-06-12 23:24 )
マレーシアってご飯おいしかったですか??あたし、お腹弱かったりするんで海外は食べ物が不安なんですよー。(とりあえずオーストラリアは大丈夫だった・・・羊肉以外は;;)プリクラがあるのはびっくりです!!ってか日本語のままって(笑) / 花美 ( 2004-06-12 11:16 )
すごいっすね!!!日本のプリクラ世界進出してるんですね☆☆☆やっぱフレームとかも日本のままなんですか?!マレーシア風になってるん?! / じゅんこ ( 2004-06-11 22:23 )

2004-06-08 ヴぁけーしょん in KK

ひまじんってホントいーとこだなーって実感した。やっててよかった。

復帰第一号でご報告

《6月3日》
正午便にて関西国際空港を出発。約6時間半のフライトを経てKLIAクアラルンプール国際空港へ。国内便へ乗り換えの空港待合でデューク更家(風)ウォーキングをしたり肩こり体操をしたりマッサージのし合いっこをする変な日本人ぶりを発揮。コタキナバル空港へ着いた時には夜の10時20分。ツアーなので日本語の話せるガイドが迎えに来てくれていた。ワゴンに乗り込んだのは中年の日本人夫婦。先にそちらの宿泊先”シャングリラ・タンジュンアルリゾート!!!”なる素晴らしいホテルへ。彼らのチェックインの間ロビーで待っていた私と相方は「私らもここに泊まりた〜い!!!」とじたばたしたくなるような。そして連れて行かれた先には・・・テレビのリモコンもない、クーラーも作りつけではなく普通の家庭用の様な、しかも作動させると轟音を発する。ドライヤーも言わなければ持ってきてくれなかった。とりあえず疲れたので明日の計画もそこそこ寝る。

《6月4日》
朝起きて各自シャワーをし、朝食。ガイドブック片手にとりあえず歩ける範囲を歩いてみようと街の中心地へ向かう。歩いているうちに約10分ほどでどうやら目的地に着いてしまう。海岸線沿いのフィリピノマーケット(フィリピン人街)やスーパーマーケットも入ったショッピングモール。サンダルに靴擦れをした私はドラックストアに入って「バンドエイドありますか?」と聞いてみると包帯が出てきたので、その隣にあったバンドエイドを指差すと「オー!ニプレス?」と言われて、バンドエイドってニプレス???とちょっと恥ずかしくなってしまった。外に出ると熱くて建物の中に入ると涼しい。そんなこんなで食欲がわかないのでフルーツBAR(フルーツを串刺しにしている)でパパイヤともう一つ見たことのないものを買ってみた。名前を聞いたけど結局何かわからなかった。お味の方はマンゴーのようで、香りがもっとトロピカル色が濃く、食感はみずみずしいのにモッチリみたいな・・・見てもなにか分からないしなー。

つづく


先頭 表紙

天河さん>ありがとうございますー!ジャックフルーツについて調べました!実のままの状態だと「ちがうやん!」って思ったけど、おそらくそうみたいです。あんなものの中から出てくるとは・・・フシギ。 / おーてぃん ( 2004-06-19 12:37 )
初めまして、ランダムリンクで飛んできました。写真のフルーツはジャックフルーツではないですか? / 天河 ( 2004-06-15 00:11 )
でしょー?思わず赤面してしまいました。韓国は行った事ないなー、今行きたい国No.1です。 / おーてぃん ( 2004-06-12 23:20 )
フィリピンのバンドエイドはニプレスなんすか?!めっちゃ面白い!!!ぜひとも行ってみたいです♪私は韓国行ったことあるんですが、韓国では画像のよーな形の『おでん』を食べましたよ!1本¥100☆つくねみたいなのでした。 / じゅんこ ( 2004-06-11 22:21 )
味は桃みたいでした、正解! / おーてぃん ( 2004-06-11 21:52 )
うーむ、写真の写し方が悪いのか・・・でも結構見たまんまです。確かにテリっとしてますね(笑)見た目。 / おーてぃん ( 2004-06-11 21:49 )
???桃の缶詰みたい♪(笑)旅行ですかーおおお!羨ましい!!! / 花美 ( 2004-06-11 16:53 )
俺からしたら写真を見た感じ、トロピカルさが伝わってこないなー。 強いて言えばタレが少し付いてる、みたらし団子のようなツヤ(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-09 04:18 )

2004-06-07 おげんきですかー?わたしわげんきどぇーす

約1ヶ月お休みしました・・・すみません(一体誰に?)

関係ないですけど、岩井俊二の映画「ラブレター」でミポリンが「おげんきですかー?わたしは元気でーーーす」と泣きながら連呼するシーン。それを思い出してタイトルにしました。原作読んだときにグサグサのズクズクに泣いて映画が全然違ってたのでショックだったのだけど、あのシーンは良かったなー。ちょっと前にテレビでやってて観たけど泣いた。それとも単に涙もろくなっただけなのか???年かね?

ところで、本日”マレーシぃやーん”より帰ってきました。今回は相方とヴァケーシヨーンンヌ(キメッ★)を兼ねて行って来たのだ。最近人気があるらしいボルネオ島にあるコタキナバルという都市に行きました。そのあたりはまた気が向いたら書こうかな。

日記をしばらくお休みしていたのは実は激しく落ち込んでいたのですねー。例のワンギリしまくってしまった彼のことで。日記をもうやめようかなーなんて。人嫌いになってしまうような有様でして・・・ずーっと行っていなかったスポーツクラブのプールに月・水・金と通ったりして気を晴らしていました。すごいよー、プール!おじさんおばさんばっかり(笑)でも皆様大変パワフルなんですよねー。そんな中に混じって黙々と歩いたり泳いだりしていました。たくさん人がいるのだけどプライベート空間という不思議さがとても心地よくてはまってしまいました。泳いでいる時は余計な事を考えなくていいしね。程よい疲労感で帰ってくると寝付きもいいし。

では、バケーションに行って癒されて、ひまじんカンバックしたと言うことでとりあえず・・・つっこみいれにいこーっと!

先頭 表紙

おれセガ(゜ワ゜)!くん>そうですね、全くその通り・・・こうやってどんどん強くなっていくのかな? / おーてぃん ( 2004-06-08 23:59 )
じゅんこさん>ただいまですー。マレーシアお勧めですよー。仕事で今年に入って3回目ですが、リゾートは初めてでした。やっぱ海はいーなー。 / おーてぃん ( 2004-06-08 23:53 )
お帰りなせぃ!落ち込んでたんですか…そうですね、俺も激しく落ち込むと大親友でさえも会いたくないくらいにブルーになりますよ。周りの人にまで感染させたくないってのもありますが、要はとことん落ち込みたいっていうか。でも、ひとまず元気になったみたいですね。よいよいOO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-08 01:33 )
『ラブレター』私も見ました!!!叫ぶとこ感動でしたね☆☆☆マレーシア行ってたのですか?!うらやましぃ♪♪♪とにかく、おかえりなさい(^_^) / じゅんこ ( 2004-06-08 00:51 )

2004-05-10 おまぬけ子

ずーっと電話をしようと思い、できずに1週間経ってしまいました・・・

そして、昨日の夜いよいよ決行!って思っていたのに・・・
※・まず、電話番号を表示させ、緑の通話ボタンに親指を合わせる。
 ・思い切って押してみる。
 ・「プップップッ」
 ・あーーーーーっ、ダメダメやっぱり切るーーーー!※
※〜※くりかえし×?回

はぁー、そして相方に「あかんわぁ、できひん・・・」と泣き言メールを出して思い切って寝る(なにも思い切らなくても)
そしてしょぼくれ月曜日を迎えて、ゴト日の今日集金に来たおじさんにお金をわたしていたら・・・「ほーら、あなたにとって大事な人ほど〜♪」の着メロ(モン8です)こっ、この着メロはっっっ!今朝彼が自分の携帯を見て、何度も着信していた事に気づき、何事かと電話をしてくれたらしい。仕事中だったし、着ってると思っていなかったから心臓飛び出るほどビックリしました。はぁ〜思い出しただけでドキドキ。一応今晩電話する旨を伝えてすぐ切りました。あー、おまぬけ。「プップップッ」の次の「プルルル」が始まるまでは着信に残らないと思ってたのにぃ〜、このバカバカバカー!

そして、今日なんて言って言い訳をしょうか、それとも素直に電話したくても出来なかった事を打ち明けようか・・・悩んでます。

先頭 表紙

おーてぃんさん> ありがたくいただきます(笑) 次からは前もって報告してくださいよ( ̄^ ̄) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-08 01:27 )
おれセガ(゜ワ゜)!くん>ウィッス!おひさしぶりっす!うれしかった〜その言葉。投げキッス送ります! / おーてぃん ( 2004-06-07 22:59 )
最近現れないですね〜…いつでもお待ちしておりますよOO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-04 12:01 )
りゅうりゅうさん・花美ちゃん・じゅんこさん・おれセガ(゜ワ゜)!くんえっ>涙ナミダなみだ〜、もう感涙ですー。皆様ありがとう、なのに私は・・・ / おーてぃん ( 2004-05-31 20:49 )
後者ですよ!素直に電話したくて出来なかったってウルって言えば、俺だったらそれまでのこと、許しますよOO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-20 11:12 )
素直に言ったらカワイイと思われます♪ってか、もぉ電話した後ですかね?! / じゅんこ ( 2004-05-12 01:04 )
んー。言ったほうがいいと思います☆ごまかすといつか、ボロがでちゃいそうかなあ。 / 花美 ( 2004-05-11 21:56 )
素直に打ち明けるべきですよ〜!!! / りゅうりゅう ( 2004-05-10 22:33 )

2004-05-08 スッチー来阪(予定)

GWも終わって、やっぱ休み明けは忙しいなぁーって事で本日も出勤でした。自分のHPの方もそろそろ更新しないといけない・・・今日明日は引きこもりかな(うぅっ)

昨日会社に行ってみると、会社のパソコンのアドレスのほうに英語のメールが。そう、5年ほど前に我が家にホームステイをしていたマレーシアの女の子(当時16歳)から。彼女は今ではサービスは世界一という某有名エアラインのCAをしているのです。彼女が就職してからフライトで大阪へくるのは4度目。いつも早朝に着き、次の日の早朝また旅立つといったハードスケジュール。毎回お食事をするのですが、前回来た時の出来事。

そのスッチーと、もう一人お友達のスッチーとうちの母と私4人で、大阪は道頓堀川を眺めながら個室でお食事が出来る、いわば料亭に入る。旅館の女将みたいと言えばいいのか、着物をきた女の人が一つ一つ料理を運んでくれる。そして、一つ一つ料理の説明をしてくれるので、私がそれを訳す。そして、日本の誇れるそのサービスと言うのか、女将さんは楽しいおしゃべりもしてくれる。私が「この人たちは中国系だから日本人に見えるけど、Sエアーのスチュワーデスなんですよ〜」と説明していると、私に向かって「日本語おじょうずですねー」って・・・私もスッチーの一人と間違われたのか・・・

素直にうれしかったデス(ウフ、実は昔なりたかったのよね)

そんなこんなで、前来た時はこの冬一番という寒い日だったので、常夏の国からやってきた彼女達にはかわいそうだった。そして、今度は19日にやってくるらしいし、一日フリーな日ができると言う。「オンセン」に行きたいらしいけど、「裸だよ!スッポンポンだよ!」と言っているけど大丈夫かしら?どうやら露天風呂に憧れているらしい。ちなみに中国語風に「露天」の読みは「るぅーてぃぇん」らしい。似ているなー。意味は“天井がない”うん、その通り。

先頭 表紙

おれセガ(゜ワ゜)!くん>プフフッ(爆笑)そだね、少し読みづらいかも・・・ / おーてぃん ( 2004-05-10 21:37 )
じゅんこさん>うちに初めて来たときは湯船に浸かる事も知らず、お風呂のお湯をぬいたりしてビックリしてたんだけど今ではすっかり日本ツウ。 / おーてぃん ( 2004-05-10 21:35 )
花美ちゃん>英語なんて通じなくっても適当適当♪女の子の好きなことは各国共通。買い物に行ったり、プリクラ撮ったりしてすぐお友達だよ。 / おーてぃん ( 2004-05-10 21:32 )
りゅうりゅうさん>そぉなのよー、文化の違うお友達がいるととってもおもしろいんです、新発見ばかりで。 / おーてぃん ( 2004-05-10 21:29 )
あんまし見えねー(苦笑) 目ぇ少し悪くなったかな…眼科にでも行くかっ! / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-10 14:55 )
かなり涼しげっすね☆日本の温泉・露天風呂気に入ってもらえたら良いなぁ〜♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-05-09 17:41 )
スッチーvvv女の子は憧れですよねー♪あたしには、英語が超苦手なので無理ですー(笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:17 )
海外の友人かぁ〜、憧れますね!色も涼しげでいい感じ!!! / りゅうりゅう ( 2004-05-08 23:56 )
なんか暑苦しくなってきたので色変えてみた! / おーてぃん ( 2004-05-08 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)