himajin top
釣り時々wow

出会いアクセスアップ出張ホストニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-25 最近の様子
2009-04-06 復帰
2008-11-07 低気圧
2008-10-24 3連休
2008-10-10 休止
2008-09-24 潮の変わり目
2008-09-23 北西の風強
2008-09-21 お休み
2008-09-15 クルーズのみ
2008-09-15 タックル


2009-04-25 最近の様子

 ボチボチレベルあげ。別に目標もないけど狩人と戦士、聖戦士を80にしたい。
釣りは春ガレで、沖根がいいけどガス代もバカにならないのでちょっと様子見。
 絵の御題は「癒され中」
 魚人の子供の声がとてもかわいらしい中、ホードの方もアタック無しに通過。

 子供の愛らしさは万国共通で平和の象徴です。


つっこみ 先頭 表紙

2009-04-06 復帰

 時間も少しずつとれるようになったので
ぼちぼちやってみています。

つっこみ 先頭 表紙

もどりんこw / Ga ( 2009-04-25 21:01 )
おかえり^^ / ゆう ( 2009-04-09 21:40 )

2008-11-07 低気圧

 現在通過中。釣りの心配もせず、明日は仕事、仕事。

 wowは最近めっきり

つっこみ 先頭 表紙

復帰作業多少遅れ気味です、、。チトお時間を! / Ga ( 2009-03-15 02:59 )
三月俺のローグといっしょにあげよぜ^^ / ゆう ( 2009-02-20 23:07 )
まってますねw / Yuu ( 2009-02-08 15:42 )
あーーーボチボチ復帰しますww / Ga ( 2009-02-05 21:32 )
もうWOWやらないんですか、、、 / yuu ( 2009-01-23 20:55 )
えーーーーーー、、私は最近addon直しにポチポチ入っているけど、、本格再参入はまだ後かな。リアルで色々な楽しいことが出来るとこの手のゲームははね。なかなか、、 / Ga ( 2008-11-10 07:09 )
やめるかも、、 / yuu ( 2008-11-09 23:11 )

2008-10-24 3連休

 学芸会シーズン。土日、子供達は学校。そんでもって月・火、休みらしい!!
「それいいな、、、」って事で私も月曜日休暇取った。

 必然的に3連休になるわけで、この連休で「釣りだ」とか思っていたら
低気圧接近中。風速18m、波高5m、、、、、チト危険w
 こんな状況で出たらニュースになるな。

【北の海で無謀なプレジャーボート遭難】

とかって書かれそう。

 土日は見に行くとして、、月曜日はまた買い物につきあわされそう

つっこみ 先頭 表紙

2008-10-10 休止

 一時wow休止。
ちと仕事忙し。
 アリナチームごめんよ。ぼちぼちやっていて下され。
 レベルキャップ80になたらまた戻ってくるかもです。

つっこみ 先頭 表紙

すぐにnarfされそうw、、、ret装備無いよtt / Ga ( 2008-10-24 06:40 )
Retパル最強になったよ、、、 / ゆう ( 2008-10-17 23:25 )
よろしくお願いします〜、、まとまった時間がとれるようになったら戻ります〜 / Ga ( 2008-10-13 09:14 )
体に気をつけてがんばってね、、、アリーナの相手に伝えておくわ。 / ゆう ( 2008-10-11 11:14 )

2008-09-24 潮の変わり目

 最近の天候の変化はまさに潮の変わり目です。
この低気圧が去った後には冬潮がやってきて
その種の釣りになりそうです。

先頭 表紙

2008-09-23 北西の風強

 北西からの風強く、港内はもとより
海域全面で大時化。
 港にキャンプで使うイスを持ち込んで
まったり釣り糸を垂らしました。
 まだ潮がぬるいのかな。エサ取りばかりが目立ちます。

 午前中は少しだけwow。61から62になったので「よくやった」って
感じです。
 
 そろそろ冬の気配が近づいてきたので沖根の準備

先頭 表紙

2008-09-21 お休み

 今週末は釣りはお休み。
なんかマリーナは出航ラッシュみたいだけど、
私は朝からwow。
 beerイベント少しやって家族と買い物へ。
まぁお付き合いのようなもので長々ダラダラと私は歩いているだけなんですがね。
 夕方にマリーナに行って燃料タンクのチェックと
バッテリーの点検。グリーンに戻ってヨカヨカ〜。
 火曜日は多少荒れるみたいだけど鮭でも行ってくるかな。

先頭 表紙

2008-09-15 クルーズのみ

 朝4時起床はしたものの何となく面倒だったので
そのまま2度寝。7時起床して10時にマリーナへ。
 家族を乗せてクルージング。
鮭のポイントにアンカー打ってしばらくキャストしてみたけど
アタリなし。次の群れまでまだ間隔ありそうな予感です。
 沖に出て鯖振るもこっちも離れたみたいです。
 11分140mのイカが大当たりだったみたいだけど、
子供達からは「イカはイヤ」とのお達しだったので、
景色の良さげなところ廻って2時間ほどで沖上がり。
 今日初めてデッキシェード使ってみた。
 なかなか好評。

 さて、来週は間隔空きの3休み。
 本格的に鮭の群れ追うかな。


 wowはナンとか元通りに直ってぼちぼち。
 最近はやや引退気味な感ありです。12月のoffシーズンには
完全復活する予定です。

先頭 表紙

なかなかモチベが、、、大体こんな時間に起きていること自体漁師体質化しているw / か ( 2008-09-18 04:51 )
なげーな / ゆ ( 2008-09-17 22:36 )

2008-09-15 タックル

 「マグロ跳ね」本当のようです。
チト道具類検討。対シーラ、ブリなら何とかなりそうだけど
マグロとなると要再検討。
知り合いに師事を仰ぐ。
 まずはラインと仕掛け。艤装に結構金かかりそう。
いままであんまりトローリングっていう概念はなかったからな〜。
今シーズンのものにはなりそうもないな、、、。
 当面はいつもの青物でも釣っています。
 今日は鮃、鰈、鯖、鮭+αの五目釣りでもしています。

 wowはrepairでなんとか修正。patch当たらんのが不明だけど、
きっと人がさばけたら当たるようになるんだろうな。
 ぼちぼち遊んでいます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)