himajin top
Windows723の楽屋裏


Windows723というキショヲタサイトの楽屋裏です。
基本的にどうでもいいことしか書きません。
読む人のことを意識しません。
自己満足のためだけの日記です。
こんな日記を読む時間があったら安倍さんを見てください。
安倍さんに萌えてください。
安倍さんに悶えてください。
安倍さんに感謝してください。
安倍さんの幸せを祈ってください。
なっち天使!なっちありがとう!
なーーーっちっ!ヲイ!
なーーーっちっ!ヲイ!
なーーーっちっ!ヲイ!
なーーーっちっ!ヲイ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-27 閉鎖
2004-02-27 (●´ー`●)
2004-02-25 あぶなっ
2004-02-20 ウェディング
2004-02-19 追加公演。
2004-02-19 オフ告知
2004-02-19 オフ告知です2
2004-02-19 オフ告知です。
2004-02-17 ニュースの森
2004-02-15 Stop!The 矢口コール


2004-02-27 閉鎖

先日 初めてアロハロ娘DVDを見ました。
サトウキビをむさぼり喰う小川麻琴さんの姿を見たら
サイト更新なんてちっぽけなことに思えてバカバカしくなったのでWindows723の楽屋裏は閉鎖します。
さようなら。

つっこみ 先頭 表紙

>あーさん  アラシ、イクナイ! / ShinYa ( 2004-07-18 00:38 )
あーあーあーあー / あーさん ( 2004-06-20 01:08 )
小川が新時代のモー娘をになうのですよ。(笑 / ベンゼン中尉 ( 2004-03-08 22:14 )
小川が新時代のモー娘をになうのですよ。(笑 / ベンゼン中尉 ( 2004-03-08 22:14 )
WinA35始動がいいなぁ。その前に本人が(ry / ななし ( 2004-02-29 06:09 )
僕の分までどっこいわっしょいしてきてください。 / Mosh ( 2004-02-28 11:51 )
0G0話しの流れから小川と・・・。おとめコンええなあ。 / 0はOだったり輪だったり ( 2004-02-28 10:56 )
Win0G0 素でなんのことだかわからないです。 / ShinYa ( 2004-02-28 09:50 )
723だけ残ってるから。 / ShinYa ( 2004-02-28 09:49 )
でじことかわかんないよ。 みんなが自分と同じ趣味を持ってると思っちゃだめだよ。 / ShinYa ( 2004-02-28 09:48 )
Win0G0はまだかな / そういうことじゃないの? ( 2004-02-28 08:49 )
しょぼーん / さみしいなり ( 2004-02-28 08:42 )
次はでじこ日記かあ / み ( 2004-02-28 01:54 )
桃子サイトも辞めたよ。 ワタシの心の中から桃子は居なくなってしまったけど、レスラー桃子はメモリーカードの中で生き続けています。 / ShinYa ( 2004-02-27 22:26 )
完全に桃子サイトにしてしまうのですね…。小田急オフだ。 / マベ・パール ( 2004-02-27 22:24 )

2004-02-27 (●´ー`●)

なちソロコンの日程が決まりましたね。

全部行きたいので余っていたらFC枠を下さい。

お礼は なちソロ以外の全てのFC枠(2005年2月迄)です。

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-25 あぶなっ

ドメインの更新手続期限は今日まででした。
あと3時間でサイト見れなくなるところだったよ。

サイト更新はワタシの生きがいだからね。
命拾いしたよ。
気付いてよかったよ。

さー、あと一年更新頑張るぞー。

つっこみ 先頭 表紙

記念更新はしないけど記念閉鎖ならするよ。 / ShinYa ( 2004-02-27 21:36 )
記念更新してよ / マベ・パール ( 2004-02-26 03:27 )

2004-02-20 ウェディング

株式会社ウェディングがはてなダイアリーに圧力?

圧力でユーザの日記を書きかえるなんてことがあるんですね。

つっこみ 先頭 表紙

消されそうなネタなんて書けませんよ。 書いたことを後悔して自分で消したくなるような日記なら得意ですけどね。 / ShinYa ( 2004-02-25 21:01 )
試しに消されそうなネタ書いてくださいよ♪ / だっち ( 2004-02-20 21:01 )
ひまじんネットさんは大丈夫だよ。 ものっすげぇ早さでキャプ画像は注意されるけど圧力には強いはず。たぶん。 / ShinYa ( 2004-02-20 07:23 )
ここも消えるかな?(ワラ / マベ・パール ( 2004-02-20 02:16 )

2004-02-19 追加公演。

土日だけの2daysの予定でしたが急遽追加公演が決定しました。
金・土・日の3daysです。

1日増えたことでセットリストも追加されました。


・次期モーニング娘センター争奪戦
  ウチの桃子とあまねさんとこの11water美貴帝が戦います。

・天空のレストランリベンジマッチ
  ソフトの持ち主としては負けっぱなしでは納得いかないのでリベンジマッチです。
  勝つまでやります。

・娘ドンジャラ
  ドンジャラします。たぶん。

つっこみ 先頭 表紙

えー。いつの時代も娘のセンターは力で勝ち取るものだよ。 / ShinYa ( 2004-02-20 07:22 )
俺の美貴たんはそんなけがらわしいことしません。きっとそいつはにせものw / みく ( 2004-02-20 01:10 )

2004-02-19 オフ告知

東京でごまミュ、名古屋でなちミュ、大阪で亜弥ミュ
大阪と福岡でさくら、富山と新潟でおとめというヲタ大忙しな今週末。


そんな日にあえて神奈川で2daysオフをしまーす。
需要があれば金土日の3daysも可能だそうです。
詳細は下に。


「食わず嫌い克服セミナー」のお知らせ。

日時 : 2/21(土)の適当な時間〜2/22(日)の終電まで。
場所 : 僕らのeisei邸パソナルーム。
座席 : 全席指定(逃げないように手錠、足枷付)
講師 : ギャンタンク(キッズ妄想の第一人者)
内容 : いつのまにかヲタに受け入れられつつあるハロプロキッズ。
    しかし 残念ながら毛嫌いする人もまだまだ多いのが現実です。
    そんなキッズ嫌いな人達を真人間に更生させるべく開催されるのが当セミナーです。

    たった10年しか生きていない子供に向かって「Uzeee!!」なんて言えるのは、
    あなたの心が病んでいるからなのです。汚れているからなのです。
    「かわいい子供を愛せない」という心の欠陥を治療してみたいと思いませんか?
    テーマは「人類愛」です。
    2日間の短期集中講座終了時にはあなたは立派なキッズヲタになれるでしょう。
        
    我々は完全に楽しんでいる。さぁ諸君達も共に楽しもうではないか

先頭 表紙

申し込みは一度でOKです。 その場にいたら望む望まないにかかわらず巻き込まれますので。 / ShinYa ( 2004-02-19 23:37 )
講義を受けるっていうより講師側ですよね。どう考えても。 / ShinYa ( 2004-02-19 23:34 )
なりました。3daysに。勢いで。 / ShinYa ( 2004-02-19 23:31 )
開催場所が一緒でも別のオフ会及び講義に出席する場合は別途申し込みが必要なんですか? / 柏原 ( 2004-02-19 18:48 )
あー!!その日いけないよ!!講義受けたかったな・・・ / まるぼろ ( 2004-02-19 18:13 )
金曜がいいなぁ〜。勢いで3daysにしてー。どうしても、桃子と闘いたいよ(ワラ。あっ、需要はボクだけですか。 / あまね ( 2004-02-19 18:07 )

2004-02-19 オフ告知です2

東京でごまミュ、名古屋でなちミュ、大阪で亜弥ミュ
大阪と福岡でさくら、富山と新潟でおとめというヲタ大忙しな今週末。


そんな日にあえて神奈川で2daysオフをしまーす。
需要があれば金土日の3daysも可能だそうです。
詳細は下に。


「抹茶君卒業公演 〜また会えるからきっと会えるから〜」

開演 : 2/21(土)の適当な時間
会場 : 横浜からちょっといったとこアリーナ(略称=横アリ) キャパ6人くらい
価格 : 無料(飲食代別)
出演 : eisei
ゲスト: 抹茶
内容 : 春から新天地での生活をスタートさせる抹茶君をみんなで盛大に送り出してあげましょう。
    参加者から抹茶君へのお別れの言葉を言ってあげてください。
    抹茶君と会ったこと無い人は「プリクラ撮りに行こうね」だとか
    「もんじゃ食べに行こうね」なんていう当り障りない言葉でお茶を濁してください。
    
    なお、当日は会場前で抹茶色のサイリウムを無料配布しますので、
    抹茶君登場時に振って下さい。
    横アリを抹茶色に染めちゃえ。Paint it ma-cha!!

    ※ゲストは変更になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

先頭 表紙

2004-02-19 オフ告知です。

東京でごまミュ、名古屋でなちミュ、大阪で亜弥ミュ
大阪と福岡でさくら、富山と新潟でおとめというヲタ大忙しな今週末。


そんな日にあえて神奈川で2daysオフをしまーす。
需要があれば金土日の3daysも可能だそうです。
詳細は下に。


「朝まで生討論 〜ニュースの森が僕らに教えてくれたこと〜」

日時 : 2/21(土)の適当な時間〜2/22(日)の終電まで。
会場 : 僕らのeisei邸(聖地)
座席 : 部屋のすみっこを見つめながら体育座り。
詳細 : 君と夏の終わり 将来の夢大きな希望 忘れない。
    10年後の8月にもまだヲタでいる事を信じてた。
    信じてた、、信じてたさ……ニュースの森を見る前までは。
    
    永遠の夢追い人である僕らを現実に引き戻してくれたニュースの森。
    真剣に身の振り方を考える時が来たのかもしれない。
    
    いつまでもピーターパンではいられないんだ。
    ネヴァーランドを探すよりも もっと大切なこと、、あるよね?

先頭 表紙

2004-02-17 ニュースの森

遅ればせながら "ニュースの森@ヲタ晒し" を見ました。

今後の身の振り方について真剣に考えたいと思います。
探さないでください。

先頭 表紙

ヲタになりたてのころは素でひいていたようなことも 今では普通にできてしまいます。 少しずつでも確実に羞恥心だとかを感じなくなっているんだろうし ものすごい勢いで世間一般の考えと離れていってる自分に気づいたりします。   今はニュースの森のヲタを キモチワリーと言ってられるけど 自分が絶対にああならないとは100%言い切ることはできません。 やっべ。いつ卒業しようかな。 ヲタ人生設計しないと。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:20 )
えー。 安倍さんに言われたら書くよ。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:15 )
爆弾ですよ。おっきなおっきな爆弾ですよ。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:14 )
5/1新潟までに帰って来て下さいね(ハート とは言え、堂々と晒すなんて。いやはや恐ろしい。ヲタが全部あーだとは思われたくないけど、同属であることに違いは無い。 / ひさたろ ( 2004-02-17 12:28 )
誓約書書いてください。 / Keigo ( 2004-02-17 10:10 )
爽やかヲタのShinYaさんまで凹ますとはどれほどの爆弾なのか…。これだけ騒がれてると今更でも見たいような気がしてきた…。 / messe ( 2004-02-17 08:01 )

2004-02-15 Stop!The 矢口コール

企画ページ


矢口ってコールは呼び捨てで本人もよく思ってないので
呼び捨てコールをやめようって企画らしいです。

本人がよく思っていないってことのソースは
ハロモニでの『人から言われて凹んだ事』で「私だけ何故呼び捨てなの?」って言ったかららしいんですけどね。

でもあれってネタじゃないんですかね?
いや、コールが呼び捨てなのはホントでも 持ちネタのひとつとして言ってるだけのようなね。

凹んでるわけじゃないでしょ。あれは。



ということで ライブでは愛情たっぷりの「矢口」コールをするよ。

っていうか 「真里ちゃーーーん!」なんてキショすぎて言えないよ。

先頭 表紙

ヤマリン / Keigo ( 2004-02-19 09:31 )
いつだったか入った直後の新メンバーに向かって  「(私の)名前はわかるよね?」的なことを矢口さんは言ってましたけど あれって「知さん?」を根に持ってるんだと思います。 知さんとかひどすぎー。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:13 )
斉藤さんは「さん」までがセットですから。ホンコンさんみたいなもんです。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:11 )
斉藤さんは「さん」までがセットですから。ホンコンさんみたいなもんです。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:10 )
ワタシは呼び捨てが問題とは思わないですー。 安倍さんも「ヤグチ」って呼んでるからワタシも矢口って呼ぶよ。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:09 )
あー、穴真里だか忘れたけどそんなことも言ってましたね。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:06 )
哀さんは推せるなぁ。ホント推せるなぁ。 / ShinYa ( 2004-02-18 20:05 )
(*´ Д `)<「知」? さん? / 名無しごま ( 2004-02-17 07:53 )
なぜか、斉藤さんはどうしてもさんづけしてしまうのはなぜでしょう。 / Keigo ( 2004-02-15 19:39 )
なぜか、斉藤さんはどうしてもさんづけしてしまうのはなぜでしょう。 / Keigo ( 2004-02-15 19:39 )
これは子供が呼び捨てにするのが問題かと。ヲタも年齢近いから「ヤグチ」っていうのをまねしちゃうんですね。辻ちゃんとか加護ちゃんが呼ぶように「矢口さん」で定着させないと。30代のおやじも矢口さんとよべ! / と ( 2004-02-15 18:18 )
「あな真里」でいってたのは確か、「小さい子」が「加護ちゃん、辻ちゃん、愛ちゃん、と呼ぶ」のに、私に対しては「やぐち」と呼び捨てってやつですよね。 / と ( 2004-02-15 18:16 )
最近は「愛ちゃん」じゃなくて、「哀さん」って呼んじゃいますからね (´Д⊂ / Keigo ( 2004-02-15 17:41 )
矢口コールよりも 「タカハシ役の高橋でーす」って自己紹介させられる高橋さんのほうが凹んでるはずですよね。 ものっすごいツボでしたけども。 / ShinYa ( 2004-02-15 16:24 )
某高橋さんも映画でひとりだけタカハシでしたねw / Keigo ( 2004-02-15 15:52 )
さすが やぐヲタのぜんこ〜さん。食いつきが早いですね。 / ShinYa ( 2004-02-15 15:52 )
年上に呼びつけするのが違和感を感じるので、最近はやぐーとか言ってます。でも、真里ちゃーん!って言ったこともありますが、そっちのほうが違和感がありました。結局、問題は何て呼ぶかではなく愛情ですよね。 / ぜんこ〜 ( 2004-02-15 15:45 )

[次の10件を表示] (総目次)