himajin top
sarahの写真帳

写真と文章の間には特に関係は無いかも知れません。
ついでに言うと文章はおまけみたいなものです(笑)
更新は、適当です(汗)

目次 表紙

2004-07-26 写真について
2004-07-14 かわっていくこと
2004-06-21 フレグランス
2004-06-19 風のように、水のように
2004-06-18 日常
2004-06-15 scars


2004-07-26 写真について

目の前を通り過ぎていく人や物やそして時間。

何も考えずにただ心が反応するままにシャッターを切る。

そんな写真達を見ていると思うことがある。

風景でも、見知らぬ人でも、その向こうには常に自分自身が写っている事に。


つっこみ 先頭 表紙

いいですね。なにかコンクールか何かに出品してみたらどうです? / 写真家 ( 2007-05-19 15:01 )
飛んでる鳩をこんなにキレイに撮れるなんてスゴイですね!更新楽しみにしてます。 / ローリー ( 2004-08-06 13:53 )
初めまして!お褒めいただきありがとうございます(*^-^) カメラは、ミーハーなのでD70っていう一眼デジタルカメラを使ってるのが多いです。写真を見せていただきました^^船の上(?)で遊ぶ子供達の写真なんて「大阪環状線・海まわり」という写真集を出している妹尾豊考さんを思い出しました!ものすごく良い写真ですねっ^^v後、猫の可愛らしさに顔中にやけてました(笑)更新は本当に気分次第なのですがまた来て頂けたらとっても嬉しく思います(^ー^)ノ / sarah ( 2004-07-29 20:42 )
おじゃましまぁ〜す。良い写真ですね。私もデジカメにハマって撮っているんですがなかなかピンとくる物が撮れないです(泣)更新楽しみにしてますね。写真は一眼レフを使っているんですか? / れ〜こ@はじめまして ( 2004-07-29 16:20 )

2004-07-14 かわっていくこと

いろいろ変わっていくことって

どこかネガティブに捉えてしまうけど

変わっていくことを恐れずに

前向きに考えようと思ってる。


つっこみ 先頭 表紙

むしろ肝心なことはいつも背中に書いてあるんですよ。 / 不可視 ( 2007-05-19 14:59 )
助手席かよっ! / 栗 ( 2005-05-02 15:11 )
訪れていただいてありがとうございます(*^-^) 写ってる場所は人工島なんですけれどほのぴーさんの写真のような自然の暖かさっていうのが感じられない島なので撮影するのは楽しいのですが無機的な感じがいまいち好きになれない場所でもあったりします(;^_^ / sarah ( 2004-07-22 03:14 )
大きな観覧車だ〜〜。ほのぴ〜村にはこんなものはない・・ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-18 18:37 )

2004-06-21 フレグランス

香水が好き。

思い出の香りが街中で香ると

その頃のことやその香りをつけてた人を

鮮明に思い出せる。

わたしも誰かのそんな思い出のひとつになれたらいいな

そう思って香水をつけている。


つっこみ 先頭 表紙

odazo様>初めまして!お褒めいただきありがとうございます(*^^*)中々良い写真が撮れずに更新が止まっていますがぼちぼちやっていくのでまた来てくださいね(^▽^)/ / sarah ( 2004-07-11 03:46 )
はじめましてodazoと言います、写真良いですね。 / @sh odazo ( 2004-07-10 16:29 )
とっても返信が遅くてすいませんでした><。学校の方が忙しくてまともにネットできてませんでしたTTまたちょっと時間が出来たのでぼちぼち更新していきたいと思っていますv ついでに好きな香水はアルマーニのアクアディジオにはまってます(笑) / sarah ( 2004-07-06 00:26 )
あ〜、わかる。 ヒット曲でもおんなじように感じること、あるよね? どんな香りが好きなのかな? 私は普段はめったにつけないけど、ランバンのエクラドゥ‐アルページュとかバーバリーのウィークエンドなんかが好きです♪  / ぷりん ( 2004-06-23 10:01 )

2004-06-19 風のように、水のように

風のように自由で身軽に

水のように大らかで柔軟に

そんな人間でありたいって思う。


つっこみ 先頭 表紙

そんな人間いやです。迷惑ですよ!現実を見ましょう。 / 蔓日草の黒色 ( 2007-05-19 14:57 )
ぷりんさま>おはようございます!台風が凄いです(笑)予想通り,通学途中に撮った一枚です(^ ^) 逆光って好きなんですよね(笑) / sarah ( 2004-06-21 11:24 )
車窓の風景ですね。通勤(通学?)途中かな。 すがすがしくていいです。 光がレールに反射して、効果をあげてる気がします(^‐^)  / ぷりん ( 2004-06-19 23:20 )

2004-06-18 日常

たいくつで平凡な日常っていうのは

もしかすると、ものすごく幸せな事なのかも知れないと思うようになった。

どんなささいな事でも幸せと感じれるようになったら

生きていく事がもっと素晴らしくなるんじゃないかと思う。


つっこみ 先頭 表紙

うん。そりゃそうだよ。でもものすごく幸せなことでもないでしょう。よくあるセリフですな。 / 避雷針 ( 2007-05-19 14:52 )
ぷりんさま>またまた褒めていただいてありがとうございます^^v sarahは今がとっても幸せだと思って日々すごそうって思ってます。ポジティブに考えていればきっと良い事が起こりそうな気がするので=*^-^*= / sarah ( 2004-06-18 22:09 )
朝さま>ご訪問ありがとうございます!幸せって思うことって、簡単なようで難しいですよね。ついつい自分は不幸だとかついてないとか思ってしまったりして(汗)でも今が幸せって思えるのはやっぱり素敵な事だと思うのです^^また朝さまのページにも遊びに行かせて頂きますねっ(*^-^) / sarah ( 2004-06-18 22:07 )
そんなふうに、当たり前のことに感謝の心を持つってことは、実は簡単なようでなかなかできないことでもあると思うのです。 そういう気持ちを持てるって、素晴らしいことだと思います(^‐^)  / ぷりん ( 2004-06-18 18:49 )
はじめまして(^−^) 幸せは自分のすぐそばにあるのに気づかないものなんですね。過ぎ去ってしまってから、ああ、あの時は幸せだったなあと思うことのなんと多いことでしょう・・・・・私はそのことにようやく気づいて、今が1番幸せ!!と思えるようになりましたよ(^0^) よかったら遊びにきてくださいね。 / ( 2004-06-18 08:40 )

2004-06-15 scars

傷を持っている。

たくさんの傷を持っている。

涙を流した。

たくさんの涙を流した。

そして

傷は塞がらないままでも、「彼」もわたしを作る大切なかけらだと気づいたとき

すこしだけやさしくなれた気がした。


先頭 表紙

お邪魔します^^ 夕暮れの空の色、素敵ですね。 文章も心地よいです。  / ぷりん@はじめまして ( 2004-06-16 08:08 )